Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「大好きな夏の食べ物」

夏の食べ物……やっぱりアイスですかね(貰えるアイテム的にも)
あと、去年だったか某ファミレスにあった「ごまっちゃみるく」ってかき氷が凄く美味しかったです。うろ覚えなんですが、黒胡麻アイス+抹茶かき氷+練乳、だったかな。今年は無くて残念でした……。

あとは梨、と思ったけど、梨って夏でいいですか。秋、かなぁ。
梨は大好きです。果物の中で一番かも。
桃も好きだけど、高いし剥くの大変だから殆ど食べた事ない・゚・(ノД`;)・゚・ 缶詰ばっかり。

#日記広場:グルメ

アバター
2010/08/24 00:27
梨、美味しいですよね!
地元に結構美味しい梨の産地があるので、もうすぐ嬉しい季節になります♪
アバター
2010/08/23 11:25
私も梨すきです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.