Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ダブル鑑賞❤

画像

お花合成のために、花火華を摘んで鉢植えにしたため

お庭での花火鑑賞を一時中断していたのですが、ホタルソウと花火華を

植えてダブル鑑賞をしようと思い立ち、ようやく実現しました(^ー^* )フフ♪

おまけに、花火華がひとつメガっているし...(*´艸`*) ラッキーーy( ̄ー ̄)y

さっそく写真撮影してみました^^


ホントは、バラの花束とか作りたいので、どちらも摘んでしまって違う種を植えたい

ところですが、きれいだし しばらくこのままにしておこうかなっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

楽しみに見にきてくださる人もいらっしゃいますし...

そういうのってうれしいですよね☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



今日のコーデは、KiKi✿さんから頂いた『キャプテンレディー』です^^

網タイツがセクシーでしょ?イヌガミ様と交換で頂いたものでーす♪

腹が減っては戦が出来ぬということで、たこ焼きも持ってまーす(笑)

↑上の写真は、夕方になって着替えたので『雪女』に変わっています。

アバター
2010/08/27 20:15
**ぽむさん**
ホントに!!
私も拡大するまで網タイツのせくすぃーには気づきませんでした(笑)
花火とホタル、いかにも“夏”な感じですので、今楽しんでおこうと
思っています^^
アバター
2010/08/27 20:14
**りみこさん**
いえいえ よくお越しくださいました♪
りみこさんとお話できて楽しかったです(^ー^* )フフ♪
九尾の狐さん、目玉なのに頂いちゃってスミマセン^^;
何かでお返しするつもりですので、新作でもいいですし
おっしゃってくださいね!!ありがとうございました❤
アバター
2010/08/27 20:12
**KiKi✿さん**
きゃーーー KIKIくんったら オヤジ発言ですよね(爆)
危ない危ない(´Д`) =3 刀でスバーっとやっちゃうぞ!なーんて...
お庭のお花があまりにもきれいだったりすると、私も伝言で触れます。
ステキだなーと思いますもん❤
で、私もそんなお庭に出来たらいいなーって思うんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/08/27 20:10
**まめさん**
贅沢ですよねぇぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
お庭で花火イベントがいつまでかわかりませんが
今のうちに見ておかなきゃって思いますよね^^
最近よくお花がメガるようになりました(≧∇≦)
ふと見たらメガっていたりして、すごくうれしくなります(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/08/27 20:09
**KIKIくん**
ダブル鑑賞ってちょっと“贅沢だぁぁ”って『BOSSな気分』になりますよね(笑)
あり?網タイツも鑑賞!?コラーーヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
アバター
2010/08/24 16:34
拡大してみると網タイツホントせくすぃーですねw
花火とホタル両方の観賞、もっぱら人様のお庭で楽しませてもらっています^^
アバター
2010/08/24 09:54
昨日は花火と蛍を鑑賞させていた上に長々とお邪魔しちゃいましたw
狐間違えてごめんなさい
ちゃんと九尾を送っておきましたw
アバター
2010/08/23 07:10
↓ぶっ(笑) KIKIくん、アブナイ!(爆)
網タイツ、鑑賞してはるーーww カトリーヌさん、気をつけて―(爆―――!)
伝言に、庭の花に触れられる方も居ますよね。
綺麗だとかいわれると、ちょいとはりきってしまう~w
アバター
2010/08/23 05:40
うんうん、蛍も花火も両方って贅沢ぅ
しかもでかってるって、いいなぁ~w
アバター
2010/08/23 02:41
ダブル観賞、ステキですねえ(^▽^)拝見しに、お邪魔しますね♪
「キャプテンレディー」の網タイツ!(・∀・;)こちらも観賞、観賞♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.