Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(416)注射


「bono、クマ色が悪いね。
 どうしたの?」
「昨日ね、自分で予防注射したんだ。 
 自分の体に針を刺すのは勇気がいるよ」
「うん、そうだろうな・・・・」

ビン~ ボウ~~~
(bonoの家のチャイムの音)

「兄貴~~ にゃん」
「にゃん、予防注射したかい?」
「にゃん! きゃんぺき(完璧)にゃん!」
「なんか・・・ ニオウぼの・・・」
「にゃ にゃんは う 嘘・・・」
「にゃん、どこに注射した?」
「右腕にゃん!」
「嘘だ! ニコではお尻にするぼの。
 一番痛くないからね。
 にゃん、bonoが注射してあげるよ」
プチ(針を刺した音)
じょ~~~(にゃんがお漏らしした音)

「ニオウな・・・・・
 bonoは弱虫だから・・・・
 注射が怖くてクマ色が悪かったのかも?
 bono! bono! どこだ~~!」
「また逃げたな・・・・・」

♡ニコッとサンタさん ありがぼの。
   bonoもToshiに注射してもらったよ♡


アバター
2010/08/24 05:38
何の予防なんでしょう??

中身がピンク…(^_^;)
アバター
2010/08/23 22:59
動物用か・・・

あはははは ^^
アバター
2010/08/23 19:20
その太い注射は(>ㅂ<;;)こわひ~~
そんなに液体入れられちゃうの?
何に効くのかな?
効いても注射打たれたくないな・・・^^;
アバター
2010/08/23 19:05
太い注射だからお尻じゃないと痛すぎるよねえ(^^;
お尻だと痛くないって言うけどほんとかな?
まだお尻には注射されたことありません~。
アバター
2010/08/23 17:55
ビンボーチャイムはシャレにならない~~~~ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
注射は変に緊張する・・・(いまだに嫌い
アバター
2010/08/23 16:33
注射はいくつになっても怖いよね><;

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
アバター
2010/08/23 16:11
かわいいですねww注射怖いんだwww
けど私もですwwwまだ点滴の方が痛くなくて楽ですwww
注射はやってしまったら安心するけど、やる前の消毒のときが一番ドキドキしますwww
アバター
2010/08/23 13:45
注射の代わりに…(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ 


    ・・・逃げるな~~~!!w
アバター
2010/08/23 12:52
この年になっても注射苦手です><
テレビの予防接種も痛そうで見れません……。
bonoさん、がんばって><
アバター
2010/08/23 08:16
bonoさん、ヒグマらしく凛々しく注射をしてもらうべきでしょう。
逃げるなんて・・・・・。
アバター
2010/08/23 08:10
おはようございます☆

注射お疲れ様でした^^;

なんだか分からないけど
注射されるとテンション下がります。。。
アバター
2010/08/23 07:34
そっか・・ ニコタんでは「お尻に注射」するのね・・

暫くお座り出来ないから ニコタん彷徨って来なさいって事なのね
って こんなんでいいかしら(^_-)-☆

メルヘンさん 周りの色までイメージ出来ちゃうお話だわ。
素敵です^^
アバター
2010/08/23 06:41
どのように、コメントしていいのかわかりませんが、とてもかわいいと思うのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.