Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは悩むにゃん!


ニコッと合成でクローバーの

メガ鉢植えを作ろうか悩んでるにゃん!

みんなに見てもらいたい気もするし・・・・

庭のクローバーの上でお昼寝も

楽しみたいにゃん♡

 

にゃんもん(難問)を考えると・・・・

眠くなるにゃん!

Z~~~


アバター
2010/08/24 05:20
難問を考えると、眠くなるって…現実逃避ですかね(^_^;)

でも、合成も良いですね。
アバター
2010/08/23 13:24
ねこ社長さん、クローバーメガ鉢をお部屋に飾って頂きたいわ。

きっと、素敵ですよ。
アバター
2010/08/23 12:39
=^_^=にゃん♥も悩むンニャ?メガ鉢合成?良くゥ見てニャクてェ♫(@_@)
   ニャンとも言えニャイニャ♫ネシロは引きこもりィ気味ニャ♫(^_-)-☆
アバター
2010/08/23 09:27
クローバーメガ鉢植えでお部屋に飾るのもいいですね^^
クローバーの上でお昼寝はつぶれちゃうぅ(´・o・`)
アバター
2010/08/23 08:56
P物は持ち物でかわいーにゃn♡

鉢植えもかわいいよねぇ~(♥´∀`♥)

でもだいぶ本数がいるんですにゃぉ(´・ω・`)

アバター
2010/08/23 08:41
なにをなやんでるのしゃ~~~~~~。
植木鉢も、花束もつくればいいのしゃ。
そして、また植えればいいのしゃ~~~。

もう~~~~。
にゃんで悩むのしゃ~~。

ジプシーにゃんこは、楽しくだけにゃん。
悩みなしにゃ~~~~~~ん。

クローバーの中で、お昼寝しちにゃん。
葉っぱがひんやりしてるにゃ~~~。

にゃん様、クローバーの花の首飾りと冠つくってにゃ~~。
にゃん姫は不器用なのしゃ。
アバター
2010/08/23 08:05
悩みどころですね^^;

ゆっくり寝ながら
考えましょ~☆
アバター
2010/08/23 07:59
メガ鉢、見たいなあ〜。
にゃん作ってよ。
アバター
2010/08/23 07:15
メガクローバーを増やしましょう^^w
アバター
2010/08/23 07:03
メガ鉢植え作ってみたらいいと思います。
(私は、赤い薔薇で作りました、できはいいと思います。)

花束はの方は20株分の価値があるか疑問です、いちおう作って持ってはいるのですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.