Nicotto Town



サークルに入ったよ


 私は現在2つのサークルに入っている。
入った理由は、興味があるからだ。(当り前かw)
楽しく活動できたらいいな、と思う。
これからも、どんどんサークルが増えていくと
思うから、楽しそうなものを探したい。
 みんなは、どうなの?サークル入った?
もし、入ったんならどんなものに入ったか
手短でいいから教えてくれくれクレヨン~(くだらん)。
どんなサークルができるのかなー?自分で立ち上げる
勇気はないのだ、悲しいことに(>_<)この、チキンめ!
あっそうだっ、舎弟サークル、なんてのはどう?
舎弟をかわいがるサークル。そんなの作ってもしょうがないかw
うーん、アイデアがでない。まあ、無理やり作るものでもないしね。
 さーて、これからサークル探しの旅に出てくるとするか。
おい、勉強は?今ずっとやってたから疲れたんだい。
休憩がてら(失礼かな?)行って来よう!さあ、行くぞ、わが精鋭
たちよ!!懐かし~。風雲たけし城?知ってる?
あれ、大好きだったんだよなー。見たいなー。なぜ、この話になるかね?
まったく(;一_一)

アバター
2009/02/28 08:43
城隊長(だったっけ?)がいたなあ~なつかすぃ~~~
サークルか。。。
小悪魔サークル、如何?w
アバター
2009/02/26 21:53
舎弟サークルなんて要りませんっ!
アバター
2009/02/26 16:02
サークルK・・・サークルM・・・サークルS・・・

分かりましたか?何が言いたいか・・・

最近よく、ニコッとでSやMを耳にするんだよね~

いっそ、SMの館をつくったらどうかなぁ~ 凄い反響呼ぶかも・・・

アブナイ! 危険! やめろって~?
アバター
2009/02/26 14:04
サークル入ったですよー、あと、いっこ自分で立ち上げてみました。
…一人で活動するのも楽しいかもねッ☆(ヤケ)
アバター
2009/02/26 13:41
いつのまにか サークルなんてできたんですね!
アバター
2009/02/26 12:43
舎弟サークル作って(^u^)・・・
あきさんなら作れる、、

まだサークルに入ってないし・・・・
アバター
2009/02/26 11:33
まだサークルKサンクスしかご利用していない・・・
サークルかぁ・・・
入りたいとは思うもののなかなか手が出ず・・・
たけし城なつかしすwwwwww
最近ああいう体を張る芸が見られなくなったのが悲しいね・・・
私もみたいな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.