初めて・・・・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/08/23 11:16:47
ニコッと放置した^q^wwww
ん?何で?宿題だよ☆(おm
見事に、今週徹夜2,3回して終わりましたー!!!!!!!!!!!
よかった;д;補習はなしだぁぁぁ!!!(そこか
あ、プレ企画の参加者の皆さん、迷惑かけました><
後ほど、発表します。
でゎw
ニコッと放置した^q^wwww
ん?何で?宿題だよ☆(おm
見事に、今週徹夜2,3回して終わりましたー!!!!!!!!!!!
よかった;д;補習はなしだぁぁぁ!!!(そこか
あ、プレ企画の参加者の皆さん、迷惑かけました><
後ほど、発表します。
でゎw
てか、あれって、吹雪よりも白いよねww
ってかヒロト、流石宇宙人^p^((ぇ
鏡見ても、「うわぁーヒロトなみじゃんw」って言って自分でも驚かなかった自分にビビッたww
恐ろしいよ!!!!!
・・・ヒロトはあの髪の毛の色で美肌(?)・・・
最初始めて見た時「コイツ顔色悪くね?」って思った^p^
「ってかさー美白とかマジあり得なくね?」
「ありえねぇ。美白マジあり得ねぇ」
みたいなーー^p^p^
ヒロトなみに白かったww
どんだけやねんwww
乙でしーww
よう姫c>終わったよbありがとう^^
終わりましたかww
お疲れでしbb
お疲れ様~★
俺も終わらせないと^p^
ずっと、まってたよー!。・゚・(ノД`)・゚・。w
私も、宿題頑張ったw今日は、部活だったよ^p^ステプナリ(´∀`*)b
おわったのかw
うちも、ガンバロw
楽しみw