Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初めて・・・・・・


ニコッと放置した^q^wwww

ん?何で?宿題だよ☆(おm

見事に、今週徹夜2,3回して終わりましたー!!!!!!!!!!!

よかった;д;補習はなしだぁぁぁ!!!(そこか

あ、プレ企画の参加者の皆さん、迷惑かけました><

後ほど、発表します。

でゎw

#日記広場:日記

アバター
2010/08/24 20:44
宇宙人wwwwだよねwwww
てか、あれって、吹雪よりも白いよねww
アバター
2010/08/24 18:14
驚かなかったんだwwww
ってかヒロト、流石宇宙人^p^((ぇ
アバター
2010/08/23 22:40
あたし、何も思わず普通だったーwヒロト見ても、「あ、新しいのが出てきた」だけだよw
鏡見ても、「うわぁーヒロトなみじゃんw」って言って自分でも驚かなかった自分にビビッたww
アバター
2010/08/23 22:05
怖いよ!!!!!!!!!!
恐ろしいよ!!!!!
・・・ヒロトはあの髪の毛の色で美肌(?)・・・
最初始めて見た時「コイツ顔色悪くね?」って思った^p^
「ってかさー美白とかマジあり得なくね?」
「ありえねぇ。美白マジあり得ねぇ」
みたいなーー^p^p^
アバター
2010/08/23 22:01
キャプテン>マジーw 
      ヒロトなみに白かったww
アバター
2010/08/23 18:49
おmwwww
どんだけやねんwww
乙でしーww
アバター
2010/08/23 16:45
キャプテン>がんばb2回目の徹夜1日じゅう起きてたから顔色悪くなったw

よう姫c>終わったよbありがとう^^
アバター
2010/08/23 16:10
おぉww
終わりましたかww
お疲れでしbb
アバター
2010/08/23 14:47
おおおぉww
お疲れ様~★
俺も終わらせないと^p^
アバター
2010/08/23 13:02
うぉぉっ!!オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆w
ずっと、まってたよー!。・゚・(ノД`)・゚・。w
私も、宿題頑張ったw今日は、部活だったよ^p^ステプナリ(´∀`*)b
アバター
2010/08/23 12:31
マジかwwでこw
アバター
2010/08/23 11:23
今ね、けいおん!のりっちゃんの髪型してるwww
アバター
2010/08/23 11:23
やった~www

おわったのかw
うちも、ガンバロw

楽しみw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.