Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


アウターゾーン


シリーズ
全巻読みました。

面白い^^

最後のあたりは、ねた切れ感は
否めませんが・・;;

一番好きなのは、
「破滅の干し首」の話かな^^

アバター
2010/08/26 19:43
第一話の「ママは悪魔」だっけか?
あのインパクトは凄かったな~☆
ミザリィ懐かしいな~♪
アバター
2010/08/23 22:16
これ、好きでしたね~
小学生時代のエロの1つです。
干し首覚えてます!うしおととらの頭飛んでくる奴みたいなのですよね。

妖精?と探偵?のネタ(少し続いたはず・・・)も好きでした。
アバター
2010/08/23 19:35
世にも奇妙な物語みたいな話でしたね。
今の時期には合ってるかもですね。
アバター
2010/08/23 19:22
ん~と、ジャンプでしたっけ??
最初の頃は結構面白かったんですけど、
ちょっと失速しちゃった感じが・・・?
結局最後まで読んでないや・・・最終回はどんなんだったんでしょう?
アバター
2010/08/23 17:59
あー。ちょっと子供向けの絵が面白かったですねえ。
ただ、結構シュールな内容だったりしましたね。

主人公が破壊される様がリアルだったような。
最終的には、そーれ、見た事か・・・。が多かったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.