Nicotto Town


ありすりん


夏の食べ物ね〜


食事なら

「冷しゃぶ」
デザートなら
「アイス」コーンのソフトクリームを外で食べる!
その他なら
やっぱり「ビール」だね^^
帰省中は久しぶりにたっぷり飲んだよ〜

焼き肉やで
ビール3杯+酎ハイ1杯
盆踊りで
缶ビール4缶くらいかな

アバター
2010/08/24 13:29
進められすぎるのがちょっと困るとこだけどね^^;
皆分かってくれてるなら安心だね^^
アバター
2010/08/24 13:25
飲めそうで飲めないより、
飲めそうにないのにイケるクチってほうが歓迎されるよね^^
私の場合は、周りがもう解ってくれてるし、
ウーロン茶で朝まで盛り上がれるタチなので
とりたてて苦労はないけど (^_^;)
アバター
2010/08/24 13:12
飲めそうなイメージがあったよ^^;
飲み会では断るのも大変だね
アバター
2010/08/24 12:38
私は逆に、リアで飲めそうなイメージらしいの。
酒豪とか、鯨飲とか、ザル底なしとか・・・。
全く飲めないって判ると、みんな吃驚する^^
アバター
2010/08/24 12:21
ははは^^;
お酒飲めるって言うと大抵の人は
驚くのだ
やっぱ、イメージにお酒が結びつかないのね
アバター
2010/08/24 10:58
ありすりんさんはどーもイメージちがうのにゃ。
立派な大人だってことは以前『お嬢さん疑惑事件』(?)で判ったけど。
どーも、ビールとか酎ハイとか言われてもしっくりこないのにゃ。
ビールは苦いのにゃっっ!(-_-;)
アバター
2010/08/23 23:40
普段は週末に1缶飲んで〜
飲み会あると飲んじゃうね^^;
残暑もきびしいからね〜
アバター
2010/08/23 12:36
大人だね〜
普段飲まないから、4缶スゴイですね
焼き肉&ビール〜夏って感じ♫〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.