Nicotto Town


マッキー1017


あらら…


青ガチャでドリーム券9枚出ました~!!

日付が変わって、余りにも連続で出るので

ヤケクソでまわし続けたてしまったんです。

いけないいけない、心を落ち着かせて

なんて思う余裕すらなかった…。

でも、ちょっと酷くないですか?

アバター
2009/02/27 21:58
9枚はキツイですねえ。
頑張ってください!!!
アバター
2009/02/27 21:54
前回の青ガチャで夢券10枚出ました・・・。涙
あのピンク色を見るとガッカリする・・・。

明日はいいアイテムが出るといいですね!
アバター
2009/02/27 16:10
青ガチャめ!!!

最近外れ確率が高い・・・。
アバター
2009/02/27 11:53
夢券9枚はさすがにガックリきますよねー。
明日はきっといいことがあるさー♪
アバター
2009/02/27 11:41
ドリーム券9枚は確かにひどいですε=ε=ε=(´ロ`;)
最近の青ガチャはハズレの確立高くないですか?

私だけかしら・・・そう思うの(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2009/02/27 04:09
俺もドリ券10枚ってあったよw
しかも、あひるもネギもまだなのにメガネは10個もあるw
今回の青ガチャかぶりすぎだよねぇ~
アバター
2009/02/27 01:58
今日、私は10枚全て夢券でした(T_T)

そりゃぁないよ、ニコッとさん・・・。
夢が叶うのはいつの日なのか(=_=)
アバター
2009/02/26 23:08
私も夢券9枚出す運のなさ・・・
ネギを出せたのが救いかな^^
アバター
2009/02/26 22:52
私は前回の青がちゃで
ドリーム10回の日がありましたょ~!!ホント泣いた・・・
アバター
2009/02/26 22:52
青ガチャって、
外れるかもぉって、
ドキドキ
しちゃうねぇ^^;
それにしても、
9枚は、酷いよねぇ^^;
悲しくなっちゃう^^;
アバター
2009/02/26 21:12
みんな、ドリーム券に苦しんでるんですね

ご訪問ありがとうございました。
アバター
2009/02/26 21:06
こんばんは~!ドリーム券には『次こそ出るでしょ?!!』と思わす何かがありますね・・・。9枚、私もやられました~!

お陰でコインが全然たまらないですil||li(つд-。)il||li

ヤケになってPコインチャージもしちゃいました・・・。
アバター
2009/02/26 15:54
それはひどい!
もっと当たりを増やして欲しいです><
アバター
2009/02/26 15:30
9枚とはまた…随分出ましたね;
中には10枚夢券だったという猛者もいるようですが、いずれにせよショックですよね。
気を落とさずに><
アバター
2009/02/26 15:08
始めまして^^
ほんと ドリ券ばかりでもうガチャやめようと思いながら
ヤケになりますね^^

ダブリとかばかりだとへこみます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.