Nicotto Town



無料セット釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
バケツ
1
28.23cm
ドジョウ
1
9.37cm
お祭り帰りの金魚
2
11.28cm
2010/08/21 20:17

…で、どうして2匹も釣れるんでしょうか…;;
セレブセットでは釣れなかったくせに~!
まぁいいや、貯コイン的には嬉しいから(激しくマテ;;)
でも、本音を言えば唐傘が欲しいんだよなぁ…今日こそ釣れますようにっ!!

閑話休題。

本日は二十四節季の一つ、処暑だそうで…「暑さがやむ、の意味で朝夕の冷気が加わり涼風が感じられる頃」の筈なんですが…相変わらず蒸し暑いから全く実感できませんねぇ(^^;
まぁ、別の資料では「処暑とは暑さが滞っているという意味」だとか「一年のうち立秋から処暑までがもっとも暑く、処暑から次の白露までも結構暑さが厳しい」だとかありましたけど…
要約すると、猛暑日はまだまだ続くって事なんですね…;;

暑さで凹みそうになるので、この辺で強制的に話題転換。

ガチャ、ロケットペンダントを譲って頂き通常アイテムコンプできました~!(^^)
コレで残るは目玉×3のみ!!
…って、一番出て来ないのが毎回残るなぁ…;;
頂いたら出るの法則が発動して、やっとマトモにアイテム出てくるようになりましたが(それでも2割以下ってどうよ;;)…本当にアイテム率20%上がってるんだろうか???
ソレは兎も角、どなたか目玉出やすくなる裏ワザとか知りませんか~???(結構切実;;)
初期服伝説は何度も検証しましたが、どうやら私のPCでは初期服とガチャの相性悪いらしく全敗しました(T_T)
他に何か…P目玉装備すると出やすいとか以前聞いたけどフリマ狙いだとPは通常アイテムもなかなか手に入らないから無理だし…;;
限定モノは諸刃の剣だから危ないし…(アイテム率が上がる時より全滅率の方が高いんです、私の場合…;;)
…本当に、ガチャに目玉入ってるのかと疑いたくなります…(T_T)

アバター
2010/08/24 00:06
ここ数年、9月半ばまで暑い気がします。。。
アバター
2010/08/23 21:19
こんばんは、あまりの暑さに涼しくなるのを待っていましたが、
暑いままです。

アバター
2010/08/23 18:38
私は、最後の望みをかけて、これから釣りに行ってきます・・・
というか、何故、金魚が釣れない???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.