Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


ママさんバレーでつかまえて

向井理が好きになったきっかけはこれです

今日から、再放送が始まったんですが、
あまりの眠さに寝てて、見逃しました(T_T)
がっかり…
2話目は見てなかったのに、また見れなかった

アバター
2010/08/24 19:00
テンさん
3月に、DVD出たらしいです。
まだ、新作料金かな?
それより、置いてあるかしら?
あったら、借りたいですね!
アバター
2010/08/24 18:57
non##さん
ホント…今日も見逃すなんて…
ハイ!!
明日は、見れるよう頑張ります!??
アバター
2010/08/24 18:51
そうそう!それです!私も興味があたので見たかった。
いつもTV欄のあらすじ読んでました。
こっちで再放送してないんだけど、もうレンタルできるのかな?
借りてみようかな?^^
アバター
2010/08/24 18:45
それは残念でしたね。
こんなことって ありますね。
気を落とさないで・・・^^
アバター
2010/08/24 18:33
テンさん
総合テレビで、夕方5時からやってます
『傍聴マニア』ですか?
これは、2回くらいしか見れませんでした
これもレンタルして見ようかな?
アバター
2010/08/24 18:29
t-kokoさん
今日も見逃しました(T_T)
気付いたら、6時過ぎてました~
レンタル探してみます
アバター
2010/08/24 18:28
前田みちろうさん
DVD、出てるとは…借りてみようかな?
置いてないかも??
アバター
2010/08/24 18:28
カエルさん
ホタルノヒカリ、部長より断然素敵ですよね!?
ぴったんこカンカンの、料理シーンは、
評判いいですね~!!
アバター
2010/08/24 18:24
MAO.さん
こんばんは
バレーはやってませんが、よろしくね!
アバター
2010/08/24 07:37
ほう~。うちでは映らないヤツかな?^^;
私は好きな訳ではないですが、夜中にやってた法廷見学みたいなことやってたのが気になりました。
あぁー!朝で題名が思い出せない!!傍聴人?だっけ?
そんな感じのです。
アバター
2010/08/24 02:22
一回見逃すと再放送でも見逃すことって
良くありますよね^^;
レンタルしかないのかな~^^;
アバター
2010/08/24 02:02
DVD出てますな~。思い切って…買ってみるとか!?
アバター
2010/08/23 22:14
私も向井理さん好きですよw

私は「ホタルノヒカリ」で初めて彼を知ったのですが、最初ちょっと感じ悪っぽかったのですが途中からどんどんステキに見えてきましたw

先日もTVでお料理されているところを見てもっと好きになりました^^
アバター
2010/08/23 21:57
こんにちわー

ブログ広場から訪問ですっ♥"

友達になりませんか?よろしくですっ

ちなみに課金者で中2です\(^o^)

それとバレーやってます!!
絡みましょう♪~
レフト担当です*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.