Nicotto Town


ま~ちゃん君


またやってしまった・・・(@_@;)



昨日、都内の友人宅で「納涼祭」があり、老若男女と
ニューハーフが25人ほど集まり昼間っから飲めや歌えの大騒ぎ・・・


それはそれは楽しい夏のひと時でした・・・


12時からスタートして、覚えている限りではお開きが18時・・・


翌日は仕事だし、群馬まで帰る俺はフラつきながらでも新宿まで戻り山手線に乗りました・・・


降りる駅は「池袋」・・・


そこまではどうにか覚えてます・・・


隣駅は新大久保のはず・・・



しかし目に映った駅名は「上野」・・・



「やっちまった・・・」と思いすぐさま反対側に乗り換えました・・・



そこまでは覚えてます・・・



隣駅は鴬谷のはず・・・



しかし目に映った駅名はなんと「上野」・・・




山手線を2周したかと思えば、時計の針も3周していました・・・




早めに帰るつもりが終電さえも逃し、ビジネスホテルに泊まる始末・・・



始発まで4時間・・・それを逃せば仕事に遅刻・・・



熟睡しました・・・



「ハッ」として目覚めました・・・






テレビをつけてみたら、気持ちとは裏腹に日本テレビ「スッキリ」がやってました・・・




今日は残業です・・・







アバター
2010/08/27 14:17
ずいぶん呑んだんですね。
山手線の寝心地、最高だったんですね(^_^;)
アバター
2010/08/24 22:22
新宿→新大久保→ババ→目白→池袋→大塚→巣鴨→駒込→田端→西日暮里→日暮里→鶯谷→上野→・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     鉄子じゃね~ぉ。
アバター
2010/08/24 10:16
見事に・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.