Nicotto Town



スポーツジムでわたわた(^_^;)




歩いて腹筋してゴルフやって泳いで、

今ふうううううっっと息をついて休憩中w

これから帰るのだーーー!!

なので、本日は保険ブログで失礼っっっっ(^_^;)!!

しかし・・・他のあんま着る気になれないのよね、

これ装着しちゃうとwww

アバター
2010/08/25 00:09
LUNASさん♪

妖怪シリーズ出るまで、カラコンは不要って
思ってたんですがwww

りくさん♪

そうなんです!脱ぎたくないんですよ!!!
アバター
2010/08/24 23:54
わかるwww

カラカサ着ると、はまってカラカサ脱ぎたくなくなるから
他の服飽きるまでガマンしてますw
アバター
2010/08/24 18:33
ジム頑張ってるね!!
カラカサにカラコンが合ってるww
アバター
2010/08/24 12:40
yukinkoさん♪

確かに、近年まれに見る、健康的な過ごし方かもしれないwww
何しろ毎年、不健康の見本のような夏しか過ごして来なかったのでwww

でも、ちっとも体重が減らないのは何故だろう??
アバター
2010/08/24 12:39
健康的な夏をお過ごしですなぁ^^
アバター
2010/08/24 08:28
108さん♪

イヌガミさまとは仲良しなので、
グルーミングサービスしているのですwww

沙羅さん♪

あ・・・こっちに返答すれば良かったwww
サークルにコメしましたが、フリマでお願いいたします~♪

ゆらゆら、矯正される様子のないお腹を抱えて、
頑張っておりますが、果たして効果は出るのだろうか・・・。
アバター
2010/08/24 02:38
こんばんは^^

ゆらゆらおなか矯正お疲れ様ですw

カラカサありがとうございます^^
譲っていただけましたらとてもうれしいですw

所で景品はどうしましょうか?フリマでもプレでもどちらでも
菊丸さんのご都合の良い方でいいですよ^^
アバター
2010/08/24 00:44
お疲れ様でーす^^

犬神様、べろの上に……
お、美味しいです??
アバター
2010/08/23 23:52
くるみさん♪

いえいえ、書いてるとすごそうに見えますが、
実際は大したことやってませんwww
ほんと、運動不足の人を助ける、スゴイマシンが
あるんですよ!!!

撫子さん♪

魂の半分以上が妖怪化してるからね、仕方ないのよwww
だから、副管理人は、撫子さんしかいないのだ!!
アバター
2010/08/23 22:38
何故だ、何故なんだ!?
今までマントばかり着ていたのに、ここ数日は無性にカラカサを着たくなる!
でもでも、カラカササークルには入会しないんだからねっ!!
アバター
2010/08/23 22:26
菊丸☆さんすごいよね^^

こんな若い自分でも出来ないよ〜〜
なんか過去のブログの水ぶくれお腹ってあったけど
あり得ないくらいの運動能力・・・
(妄想・・いや、想像中)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.