Nicotto Town



スイートピーの鉢植え

画像

見える~?

ベッドの横だよ~。

もっと、豪華にたくさん並べられたら、最高なんだけどな~

お花が一杯、欲しいよ~~

アバター
2010/08/29 20:51
笑ったなァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

2人とも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2010/08/26 17:24
うん 笑わないからね  うっ・・
アバター
2010/08/26 12:41
あははははは
あっ わらっちゃったぁ
アバター
2010/08/25 22:02
アハハハ・・・
バカみたいね(笑)

私、今日の目玉商品だよ~の目玉じゃなくて
そのまま、「お目々」を想像しちゃった。
だから、「え?目玉模様の背景?」って

夏だから怪談っぽいのかと(笑)(笑)

自分で笑っちゃう。

でも、nagataちゃんもジュエリちゃんも
笑っちゃイヤだよ~、恥ずかしいもん。

プレゼント有難う!!
アバター
2010/08/25 19:24
目玉って レア という意味なの
送ったから 使ってね。
アバター
2010/08/25 19:21
目玉って書いてあるよーー
青ガチャで 出現率を低く設定してある アイテムのことなの。
手持ちの月餅 
ぶらさげて持つおみやげ 
月の夜空の背景
アバター
2010/08/25 16:19
ジュエリちゃん

背景とかすごくゲットするの早いのね~

私はアイテムが欲しくても、ほとんどドリーム券ばっか。
それで、当たりもしない・・・・クスン
めだまの背景?って
どんなの?
(笑)
アバター
2010/08/25 16:18
nagataちゃん

プルシェンコも好き。偉大すぎる!スケーターって感じ。
本物は、信じられない位のオーラで、場内はもう鳥肌もん(笑)

選手資格剥奪の事では、プルさん、告訴してるとこなんだわ。
何だか、選手連盟が、ちゃんと選手達にお金を渡さずネコババしてるって
声をあげたんで、恨まれたみたい。
アバター
2010/08/25 10:24
やっとめだまの背景 だぶった と思ったら もう一個 続けて出たーーー
3個になったよ
レミンちゃん まだだったら 一個あげるね
アバター
2010/08/24 22:38
プルシェンコ選手は好きなの?
アイスショーに出たから 選手資格 剥奪だって
アバター
2010/08/24 11:02
20個もいるだなんてーー
メガは4個 いつのことやら
アバター
2010/08/24 08:28
鉢植への道は 長いよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.