Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第18弾(その4)

青ガチャ、第1日目~第7日目の報告。
目玉は、なし。
そろそろ、心配になってきた。

0個 ミニ月餅
0個 お月見おみや
0個 桔梗秋月
5個 満月Tシャツ(mens)
2個 ロケットペンダント
6個 お月見だんごベルト
4個 3色だんごのヘアクリップ
6個 コスモスリング
4個 コスモスプレス
2個 コスモスピアス
4個 うさぎマークのソックス(mens)
6個 菊あわせ
6個 夜長の散歩道
4個 夕焼けトンボ

49品21券。
例の20%効果は、何となく実感している。
しかし、目玉だけを狙ったかのように避けているこの状態を、
かなりまずいと感じている。
そろそろ初期服効果に頼っても良い頃だろうか?
一応区切れの良い11日目から、初期服でいこうと思った。

アバター
2010/08/26 22:57
よしおうさんへ。
余計な事をしていないのに、苦労しています。^^;
ですから、一度初期服に戻ろうかと考えていた所です。
なるほど!そういうやり方もあるのですね。^^
明日早速実行してみます。
どうもありがとうございます!

ちなみに、これまで出た4つの目玉の背景は、
19:51が3つ、19:53が1つです。
御報告までに!ノシ
アバター
2010/08/26 21:45
TAKKANさん
そうかぁ~今回はクロウしてるんだなぁ。
よしおうは初期服以外の神頼みでは
クリックして出る前にガチャの中のカプセルを
もう一度クリックしてる。
この方法はよそで仕入れたんだけど
青ガチャ運悪いよしおうには効果有ったよ?
悪夢券率が下がり、アイテムが多くなって
目玉率も上がった!
一度試してくりくり~!
アバター
2010/08/24 22:52
corsairさんへ。
苦戦していますし、20%の効果があるかどうかは、実に微妙です。
確かに、ドリーム券は少ないですが、肝心の目玉が出ません。^^;
ただ、今日になって、背景の目玉が出たので、残り2つの目玉を早くゲットしたいです!
お互い、早々にコンプできます様に!ノシ
アバター
2010/08/24 22:34
あらら 苦戦してますね こちらも同じですが^^;
たしかに 20パーの効果があるとき ないとき 正直うーんですね
月餅と それにお土産が欲しい
お互い 早く出るといいですね!
アバター
2010/08/24 22:08
ちちちゃんさんへ。
見事というくらい、上手く目玉を避けています。^^;
しかし、今日、背景の目玉が出たので、初期服は11日目からにしようと思いました。
今は、残り2つの目玉の早い登場を、ただ祈るばかりです!ノシ
アバター
2010/08/24 22:00
☆えりりん姫★さんへ。
どうもありがとうございます!
もし今日目玉が出なかったら、明日から初期服にするつもりでした。^^;
しかし、ようやく背景の目玉が出たので、11日目からそれに頼ろうと思いました!ノシ
アバター
2010/08/24 21:29
アララ、本当に目玉ちゃんが逃げてますね><  初期服の準備・・。  あ、今日はもうしましたか?
結果が楽しみです^^
アバター
2010/08/24 21:07
初期服効果を頼ろうよお。がんばれええ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.