Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(417)牛の長


「Toshi、この前タウンですごい牛に会ったんだ」
(ハロウィンゴースト・ブル着用)
「どんな?
 すごく『牛クサイ』とか・・・?」
「真面目に聞いてよ!
 角に金の☆が付いてるんだ
 アレはウシ族の長だね」
「ほ~~ なんかすごいかも」

「bonoも☆が付いた角が欲しいんだ」
「またかい! クレクレは禁止だよ」
「だって、スター・カウになりたいんだ!
 それからスーパー・スターになって・・・」
「なんか、語呂合わせだね、
 おやじギャグにもなってないよ」

「いいだろ! bonoの自由だから。
 熊権を尊重してよ」
「うん、確かに・・・・
 でも・・・
 ウシクマはキャラとして弱いかも・・・」
「実はbonoもそう思うんだ」

アバター
2010/08/24 21:00
こんばんは☆

そんなアイテムがあるんですね~!!!
すごくフリマも難易度たかそう・・^^;
アバター
2010/08/24 19:26
着ぐるみにカチューシャは
つかないと思うよー
残念ながら・・・

あはははは ^^;
アバター
2010/08/24 16:58
ウシクマ…とめないけどね…。
たしかにキャラ立ちとしては微妙かもよ~?

でも、こわいもの見たさで関心があります。
そろそろ闘牛も禁止されるらしいし、
☆がついていれば、ありがたがられるかも!?
アバター
2010/08/24 13:40
☆の付いた角があるんですね♪
…………スーパーウシクマさん^^;
アバター
2010/08/24 13:21
ウシクマ・・・ちょっと見てみたい気もしますがw
bonoさん、いろんな動物になってみたいんですねw^^
アバター
2010/08/24 12:39
ウシクマ・・・肝試し時期やハロウィン時期には
いいかもしれないけど、普段はちょっと怖いかも~。
アバター
2010/08/24 11:31
bonoさんがスーパー・カウになれば、グラム千円は下らないな。。。
お友だちのよしみで、お腹のお肉を少しわけてくださいね(人〃▽〃)-♡
アバター
2010/08/24 07:27
クマ族の長は目指さないんですか~?
アバター
2010/08/24 05:59
ぬいぐるみって言うのはやっぱクマですよね。みんなが持っているのは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.