Nicotto Town


月狼館遊戯室


おやすみまくら(ブタさん)


第8弾の目玉はダブり含め4つあったので、
解禁まで待てばそれで交換も出来たかな~とは思うのですが。
解禁当初は数が少ないので難しいかなーと思いつつ
早く欲しかったのでダッシュで入手してしまいました^^

ウッドベース(白) → おやすみまくら(ブタさん)

白目玉同士なのでかなり楽な交換だったかも。
人気はそれぞれですが~^^; 好みもそれぞれですし。

というわけで本日(昨日から着てますけどw)のコーデは
ブタさんとあわせてピンク髪。
月ニンジンは……餌?

アバター
2010/08/25 22:01
>紺さん
可愛いけどスカート隠れちゃったりしてコーデ難しいんですよね~
まだ2ヶ月も回せるガチャですから、きっとチャンスはあると思います!
がんばってください^^

>るなさん
ブタさんもひつじさんもぎゅーっと抱きしめたくなりますね♪
パジャマもう少しいろいろ種類があればいいのに…と思ったりします。
アバター
2010/08/25 09:35
GETおめでとうです^^

そうなんですよ…もう少し待ったら沢山出てきて、価値も少し下がらないかなあ…と、
私は未だ指くわえて見てます(笑
アバター
2010/08/24 20:52
フリマ成立おめでとうございます!
ブタさん可愛いですよね~クルンとしたシッポがお気に入りです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.