Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


加齢日(誕生日)来たる


ついに来ちゃった
 
加齢日が・・・(--
 
これでわしも
 
オジン・ロード を
 
一歩前進でござる(T_T)
 
最近、頭髪も、心なしか
 
後退してる気がするし・・・
(気のせいであってほしいw)
 
抜け毛も、怖いほど多いし・・・
 
ぬーん
 
 
 
メッセージ、ギフト、くれた皆、ありがとー><ノ

皆の加齢日(誕生日)も
 
ドカンと事前にアピール(わしページ)してくれたら
 
粗品と、お悔やみ(お祝い)のセリフを進呈いたすw

アバター
2010/08/27 15:31
皆、ありがたう~><
 
【抜け毛】
朝起きたときとか枕元に、ドバッ! っと・・・ギャース><

これが普通なんだろうか(でもショック)
アバター
2010/08/27 15:08
おめでとうです^^


抜け毛は。。。お風呂の時に自分もかなり落ちてると思いますよw
アバター
2010/08/25 11:06
1日遅れですが、おめでたう~♪
アバター
2010/08/25 00:09
お誕生日おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゜
アバター
2010/08/24 19:25
おめでとうです
抜け毛なんてよくある話ですよ((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.