Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ゴーグルとセットで

今ヤツフサがめっちゃ欲しい物・・・

それは・・・

新しいオフロードバイク用ヘルメット ><

友達が新しいヘルメット買ったの。

ファイヤーパターンのカラーリングのカッコイイ奴 Σ(゚Д゚;;)ノ

ネットで調べたら5万位してた・・・ orz

僕も新しいヘルメット欲しいよぅ (´・ω・`)

オリジナルのペイントでエリア88の「風間真」と同じユニコーンの絵か

今かぶってるヘルメットと同じ、翼竜の絵のヘルメットがいいなw

でもユニコーンのヘルメットはオタク臭いかな?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/02/26 21:33
>亀吉様
150のバイクでスライディングしてかっこよく止まる亀吉さんを想像してみました…

あ・・・ 姐御!! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

今回のテーマはなんかショッピングでほしいものらしいですよ~
アバター
2009/02/26 21:24
以前、150CC運転して、山道でスライディングしました。
バイクは恐い。
でも、ライダーはカッコイイと思う。

・・・・・ 今、気づいたんですが、これが今回のテーマなの?
なにもらえるか、見に行ってきます。
アバター
2009/02/26 19:16
>ゆーすけ様
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ゆーすけ様お久しぶりですw

OVAでしたっけ?
見たこと無いんですよw
でも見て見たいなぁとは思っているんですw
空中戦がいいのですね! (`・ω・´)
早速探してきますw
アバター
2009/02/26 18:57
アニメでやってたよね CGも使われてて空中戦よかったなあ。
アバター
2009/02/26 18:33
>べーた様
エリア88は今でも単行本を全部持ってますよw
ランウェイ・インサイト。
RIM(主翼仰角)7°
主翼前緑スラットオープン
フラッペロン30°
エアブレーキ開!!
ギア・ダウン。
アプローチ・ゴー
って、単行本一巻の着陸シーンみて絶対エアブレーキが遅い気がするのは気のせい?

って、ボーグに似てると言われると微妙な感じがしますねwww
抵抗は無意味ですか?www
アバター
2009/02/26 18:17
エリア88、懐かしい。
00セクション、シン・ガザマ、テイクオフ
00セクションというと、ユニマトリックス01に似てますね。w
アバター
2009/02/26 18:06
>ななお様
今はバイクには乗ってないのですね?
レディースではないって事は、走り屋さんだったとか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
きっとドゥカティとかビモータとかに乗って、
「あなたたちは私のお尻しか見れないのよ! ほほほほほ」
とか言ってたのでしょうか? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すげーw
アバター
2009/02/26 17:49
ヤツフサさんライダーなのですか^^
ななおも昔、ライダーでした^^(レディースではないぞ??)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.