Nicotto Town



カラカサ釣れた!そして、

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.73cm
オイカワ
1
16.02cm
ニゴイ
1
41.70cm
ヘラブナ
1
35.80cm
キンギョ(赤)
1
22.09cm
コイ
1
47.70cm
ニジマス
1
24.68cm
グッピー
1
3.31cm
ソウギョ
1
95.41cm
バケツ
1
32.14cm
ウナギ
1
53.52cm
タニシ
1
4.67cm
ドジョウ
1
9.22cm
ハクレン
1
88.34cm
あやしいカラカサ
1
48.47cm
2010/08/22 18:46

日曜日にあやしいカラカサが釣れました!
…飾っときますんで見に来て下さい。

そんでもって、今日兄が帰って来ます!
祖母が自転車でコケて足を骨折して田舎に行ってからほぼ1ヶ月ぶりの帰宅でアリマス。

…そんな訳で僕がブログを書くことはもうほとんどなくなります。

これまでコメントしてくれた方たちは本当にありがとうございました。
いい気分転換できて楽しかったです。
…本格的に受験勉強集中になるのがかったるくて、ちょっと肩が凝りそうですけどね。(苦笑)

アバター
2010/08/25 00:26
あやしいカラカサおめでとうございます^^
そして、お疲れ様でした
受験頑張ってください
アバター
2010/08/24 14:58
ピンチヒッターお疲れ様でした!!
お兄さんの代理楽しまれたようで何よりです。

受験頑張ってね!!
アバター
2010/08/24 14:07
悲しい(*´;ェ;`*)
でも受験勉強かんばって(`・ω・´)b
にゃん応援してるからね♡
アバター
2010/08/24 13:17
お兄さん帰ってくるんだぁ

早いけど、才力エリ_〆(-c_,-。)

これからも、(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪


あたしも、受験生だから、一緒に頑張ろう!!

自分の志望校に向けて!!
アバター
2010/08/24 13:16
こんにちは~ごぶさたスミマセン
お祖母さま退院おめでとうございます。
お元気になられたようでよかったですねー!^^

カラカサおめでとう~!
弟さん、すばらしいお留守番ぶりでしたよね!
お勉強、応援してますよ~^^おからだに気をつけてね。
こちらこそ今までありがとうございました。

そしてお兄さんおかえりなさいお疲れ様でした~
無理なさらずゆっくりね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.