Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


キャンディ・キャンディ


全巻読みました。

面白い^^

ラガン兄妹がも~~・・
ぶち殺してやりたいくらい
嫌い(怒

アバター
2010/08/25 21:45
多分テリーと金髪の女(名前忘れた)は幸せになってないはず!
義務感で結婚して上手くいくはずないね(。’-’)(。,_,)ウンウン
女の方が負担に感じるはずだわ☆
アバター
2010/08/25 10:18
結構内容濃い漫画ですよね、アニメは子供向けだったのに~w
イライザ、ニールはホントに憎たらしい~!
テリィもね~(´・ω・`) 今思えばいわゆるダメンズっぽい気がするけど
どうなのかな??
また読みたくなりました~❤
アバター
2010/08/25 09:54
初めまして
私も読んだことが何回かあります。
イライザ、二ール、本当にやなやつですね
アバター
2010/08/24 18:54
イライザ、ニールは双璧ですよねー。いつかぶっ殺されると信じてました。
アルバートさん・・・でしたっけか。正体にびっくりしたり・・・。
大叔母さまのあの顔ったら!最高でした。
いやー、少女マンガのバイブルに匹敵しますな!
丘の上の木に登って泣いているキャンディが可愛かったです。
アバター
2010/08/24 12:23
テリーも憎い・・・。
あんなに好きだったのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.