メガ鉢作成。
- カテゴリ:マイホーム
- 2010/08/24 12:07:15
![]() |
白薔薇がメガったので、以前メガったのを引っこ抜いて、鉢にしました。
通常を見てないから、なんか……もっとインパクト欲しい気もする……?
普通なのかメガなのか分かんないけど、余所さまで見たクローバーの鉢がすっごく大きかったので。
あれメガだったのかなぁ……。
今度普通の薔薇の鉢も作ってみようかな。
![]() |
白薔薇がメガったので、以前メガったのを引っこ抜いて、鉢にしました。
通常を見てないから、なんか……もっとインパクト欲しい気もする……?
普通なのかメガなのか分かんないけど、余所さまで見たクローバーの鉢がすっごく大きかったので。
あれメガだったのかなぁ……。
今度普通の薔薇の鉢も作ってみようかな。
見た目5本しかない花束なのに、実際は21本も必要な花束です。
もう少し少なくてもいいと思うんですがねぇ。
でもきれいなので、納得することにしました(^^ゞ
私も欲しくなったので、来週ぐらいから狙ってみようかな?!
こんばんは。
マリーゴールドのメガですかー……それはまたゴージャスな……。
メガ鉢は目指して損はしないと思いますが、忍耐が必要ですねー(^_^;)
インパクトありますか、それは良かった。
クローバーの鉢植えをよそ様で拝見しまして、その鉢がこのバラよりも幅があったんです。
高さはこっちの方がありますが、幅はアバター二人が隠れそうなぐらい。
それをイメージしていたので、「……もう少し大きいと思ったんだけど……」と思ったのでした。
実際部屋で並んでみると大きいですね。
今、部屋が大きい物だらけなので、特に大きく感じなかったんですが……。
今度は普通サイズの鉢植えも作りますね。
ミーママさん>
こんばんは。
3色を先に作ってみました。
今度は黄色、白、と続けて作りたいと思います。
水鉄砲の時に、奥手持ち、手前待ち、ときちんと2パターンあったので「これは、今度からそうなるのかしら?」と思ったんですが……甘かったようです。
花束、是非とも左右選べるようになったらいいですねー。
多分難しいんだろうなぁ……データ制作の人としては(というか、面倒くさい?)。
メガインパクトありますか。
皆さんに喜んでいただければそれでいいので、皆様が納得されたのならば、それで良し、と思います。
メガった時と同じぐらいのサイズっぽいですねぇ。
とすると……向日葵やサボテンのメガ鉢は……いったい……。
ちょっと目指してみたいですよね!
あれ……季節の花でも鉢植えに出来ましたよね?
きちんと見てないから、あったかどうだか……。
花束の種類も、もっと増えると良いんですけどね、持ち手もさることながら。
今日はクールビューティメガネちゃんですね~❤ (///∇//)テレテレ
ツンとした感じでお花が沢山でバックはハート・・・ツンデレですか?ツンデレなんですか~o(≧▽≦)o
白バラのメガ鉢、インパクトありますよ~!!∑(゜∇゜|||)
バックが黒なので、白が綺麗に映えていますね^^
メガバラの1本花束を作ってほしいですね~なかなかのインパクトだと思うのですが。。。
そして奥手にもてる花束がほしいです~!
お部屋が白ばらのメガ鉢植えのお陰で、いっそう映えてますね^^
十分白バラのメガなので、インパクトがあります!!
クローバーのメガ鉢植えって確かに大きそう!!
マリーゴールドのメガ鉢植えも拝見した事がありますが、大きくて華やかでした♪
きっとバラの鉢植えも綺麗だと思いますので、楽しみにしております^^