Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/08/28 11:20
【目指せ!メガ植物w】よりステプとお水お届けです(ŐдŐ๑)
アバター
2010/08/28 08:38
秋のバザーに出品するため「あみぐるみ」を編み始めました★
昨日はグータラねこ 今日はおサルに挑戦です❤
アバター
2010/08/28 08:31
おはようです♫♫♬【目指せ!メガ植物w】より水やり巡回中~(◕∀◕✿)ノ
今日はお早目巡回です☆彡
アバター
2010/08/28 08:19
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日も朝から暑いけどとりあえず洗濯終了!巡回したら掃除に取り掛かろうかな♪
アバター
2010/08/28 00:30
この服って靴は付いてないんだね。結構いたい出費だわ~~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤

ヽ( ̄▽ ̄)ノ❤❤❤❤おともだちしんせ~~!!!!❤❤❤❤ けっこうおつきあいながいもんねっ
アバター
2010/08/27 23:40
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いました。
花より団子、で、実はこのガーデニングで、いつか
野菜や果物を作りたいのですが(笑)、1番、
大好きな果物である梨の季節です……間に合いそうに
はないですよね……じゃあ、次は、蜜柑に期待する!
アバター
2010/08/27 23:18
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりお届けです^^/

お休み連絡帳にも書きましたが
8月28日~9月10日までテスト勉強のため巡回はお休みさせていただきます><
行ける日はお返しに行こうと思います^^

ご迷惑おかけします><
アバター
2010/08/27 23:17
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ^^
アバター
2010/08/27 23:07
水やり巡回です^^ 21世紀少年を見たけど、通常版とどう違うのかわからんので明日DVD借りてきますb
アバター
2010/08/27 22:57
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりお返し巡回です♪
アバター
2010/08/27 21:52
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりです♪
アバター
2010/08/27 21:38
★続・ステプお返しします★カラ!!
アバター
2010/08/27 21:17
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/27 20:57
こんばんわ✿(^ω^)
【目指せ!メガ植物w】より、stp&お水お届けです(´∀`*)ノ
アバター
2010/08/27 20:55
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届けです(o´ェ`o)ゞ
アバター
2010/08/27 20:29
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今朝はネコが顔面に落ちてきて痛いやら眠いやら、目覚めの悪い寝起きでした^^;
アバター
2010/08/27 20:25
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/27 20:09
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/08/27 19:27
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです(≧▽≦)
アバター
2010/08/27 17:41
8月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/27 16:50
大きくな~ぁれ✿【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です^^
もうすぐ8月も終わりだというのに残暑が厳し~ですなぁ~><
アバター
2010/08/27 13:39
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ★続・ステプお返しします★ より配達です*
アバター
2010/08/27 13:01
(*゚▽゚)ノこんにちは~のステプ❤
アバター
2010/08/27 12:57
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/27 08:59
【目指せ!メガ植物w】よりステプ,お水のお届けです(○´∀`)ノ
アバター
2010/08/27 07:56
♥♡ステキポチっと♡♥
アバター
2010/08/27 00:35
今日は【かき氷亀】1匹。順調に増殖しています。目標は10匹。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/27 00:08
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
毎日、回してるのに月餅だけ出ない><
回す時間?それとも…?
アバター
2010/08/27 00:01
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届け物です✿◕‿◕)♫♫♬
アバター
2010/08/26 23:56
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】★続・ステプお返しします★│*-ω-)ノ
アバター
2010/08/26 23:12
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/26 23:10
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりです♪
アバター
2010/08/26 21:43
【目指せ!メガ植物w】から・・・
外から虫の声が聞こえてきます。秋の気配かな~。 
アバター
2010/08/26 21:21
めがっさ【目指せ!メガ植物w】より、水やり&ステプです♪
メガれ~メガれ~(・∀・)
アバター
2010/08/26 21:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2010/08/26 19:53
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】から水やりでござるぅww
アイスを食べながら巡回中~~~~(〃ω〃)
アバター
2010/08/26 19:23
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/26 18:17
【目指せ!メガ植物w】より、stp&お水お届けです(´∀`*)ノ
アバター
2010/08/26 18:01
こんにちは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届けです(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/08/26 17:40
8月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/26 17:37
【目指せ!メガ植物w】からです♡!!おまけのすてぽち(´・ω・`)b

明日はお友達と一日出かけてきます!!w
なので、多分全員に出来ないかもです…
すいませんm(_ _)m
アバター
2010/08/26 17:06
【目指せ!メガ植物w】ょりステプ,お水の配達です(○´∀`)ノ
アバター
2010/08/26 16:11
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです+゜。(*´∀`*)+☆*。+゜*
アバター
2010/08/26 15:50
サークルから、ステプ・水やり巡回です(^◇^)
アバター
2010/08/26 15:08
★続・ステプお返しします★から
アバター
2010/08/26 13:51
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/08/26 13:06
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/26 12:37
★続・ステプお返しします★   。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より配達です*
昨日は巡回出来ずすいません(´・ω・`)
アバター
2010/08/26 11:09
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w よりお邪魔します。
アバター
2010/08/26 09:13
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/08/26 07:43
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日はちょっと駆け足で失礼ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
アバター
2010/08/26 00:36
今日は2R釣って【かき氷亀】3匹。あしたは火星にいかなきゃ。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/26 00:12
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/25 23:52
||ョΩ・`*) ⊇ωばωゎ+。ⓢⓣⓟとお水です❤
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/08/25 23:27
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】よりステプとお水のお届けです(´・ω・`)ノ♪
月餅!!
アバター
2010/08/25 23:24
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりです♪
アバター
2010/08/25 23:16
水やり巡回です^^ 今日作った冷やしブタしゃぶ。冷蔵庫の味がしました・・・ポン酢のせいかなぁ?;
アバター
2010/08/25 23:12
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いました。
どうもまだまだ暑い日が続きそうですね……。
アバター
2010/08/25 22:51
【目指せ!メガ植物w】ょりステプ,水やりの配達です(○´∀`)ノ
アバター
2010/08/25 22:35
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2010/08/25 22:10
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプ♪
Cコイン不足で部屋の模様替えができなかったので、左右をひっくり返してみたら雰囲気変わりました。
アバター
2010/08/25 21:51
★続・ステプお返しします★っから
アバター
2010/08/25 21:45
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/25 21:21
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】火星旅行で妙な機械をもらってきました…(・ω・;A)
アバター
2010/08/25 21:20
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からのお届けです♪
アバター
2010/08/25 21:05
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/25 20:36
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
R品がかわいくて欲しいけど・・高すぎて無理。もぅ少しお手頃価格にならないかなぁ~orz
アバター
2010/08/25 20:36
【目指せ!メガ植物w】より給水巡回!
タウンはマーズアタックですね!
ルームも宇宙船仕様のカプセルホテルにしましたw
よかった覗いてやってくだせい♪
アバター
2010/08/25 19:45
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/25 19:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪のステプです❤
アバター
2010/08/25 18:56
∧_∧
●ω●)∩ {さーくるからお返しです~♪
アバター
2010/08/25 18:42
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
アバター
2010/08/25 18:32
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/08/25 17:58
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回~♪
アバター
2010/08/25 17:34
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^
クーラーの調子が朝から悪いww
思わず室外機蹴飛ばしちゃいました~~(〃ω〃)
アバター
2010/08/25 17:30
8月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/25 17:11
【目指せ!メガ植物w】より、stp&お水お届けです(´∀`*)ノ

※今日から学校始まっちゃいました(´・ω・`)
なので、お返しできない時もあると思います...ごめんなさい(∵`;)
アバター
2010/08/25 15:48
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wです。日があいてすみません。
アバター
2010/08/25 14:17
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです)+゜。(*´∀`*)+☆*。+゜*
アバター
2010/08/25 12:51
✈ステプエアラインです✈ステプをポチポチ♪お水ジャバーっと配達です✈
アバター
2010/08/25 10:13
今日も一日頑張って下さい♪✈ステプ航空会社よりお届けです(*^-^*)
アバター
2010/08/25 08:37
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/08/25 08:35
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです。
アバター
2010/08/25 00:42
かき氷亀。ど~しても欲しくて4Rねばって釣り上げた。初日ゲット。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/25 00:13
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/25 00:06
【目指せ!メガ植物w】からです^^おまけのステプ♡

只今右足の膝あたりがなぜか痛くて(。´Д⊂)
明日自転車こぐのに…笑

8月25日1番目の訪問者+コメント+水やり+ステプ♡!!わら
アバター
2010/08/24 23:38
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】(@´∀`)ゞデシ!!
アバター
2010/08/24 23:15
水やり巡回です^^ 黒ずっくを出すなら、黒耳も出して欲しかったような・・・w
アバター
2010/08/24 22:54
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/24 22:16
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
ダッシュですみません・・・
アバター
2010/08/24 22:10
牡羊座同盟@こんばんは~
コメントありがとう^^
今日も暑いですね~
アバター
2010/08/24 22:03
こんばんわ^。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。の星花です^
名前変更したので、よろしくお願いします♪
アバター
2010/08/24 21:25
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/24 21:16
こんばんは^^水やり、すてぷのお返しです・*・
アバター
2010/08/24 20:56
∧_∧
●ω●)∩ {さーくるからです~♪
アバター
2010/08/24 20:47
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプです(ノ´ω`)ノ♪ばっしゃ~ん
くまのお返し巡回です
アバター
2010/08/24 20:36
【目指せ!メガ植物w】もう暑くてなにもしたくありません;
アバター
2010/08/24 19:59
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
朝は足取り重く電車1本乗り遅れるのに帰りは足取り軽く余裕でバスに間に合うw不思議だね~( ´艸`)
アバター
2010/08/24 18:54
★続・ステプお返しします★よりです
アバター
2010/08/24 18:52
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.