Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


夏の好きな食べ物


というテーマですが、

もちろん、スイカ&トウモロコシですね〜♡
近くに農家の直売所があるので、時期になると買いにいくんですが
もう、美味しいのなんの!!たまらないです。
旬の物を旬のうちに食すのは、本当に幸せだなぁと実感します。

そして、ちょっとテーマからははずれますが。
今ハマっている物は、三ツ矢サイダーの梨味。
梨も大好きなんですが、これは梨味が絶妙です。
もともとが三ツ矢サイダー好きなので、
あっという間に中毒状態。
暫くは買いだめしてると思います。
(ガリガリ君の梨味が、何処にも無い〜
また食べたい〜〜!)

アバター
2010/08/25 07:52
とうもろこし!おいしいですね!
農家の直売所のって、甘みも色みもスーパーのと全然違う!
三ツ矢サイダーの梨味は知らなかったです…旦那に聞いてみます(炭酸好きw)。
ガリガリ君の梨味は、よく作ってくれた!ってお味ですよねー!
アバター
2010/08/24 22:14
ガリガリ君の梨味、食べたことありません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.