キスしますた
- カテゴリ:日記
- 2010/08/24 22:08:30
もちろん、二次元の話ですけどね
↑ここ重要~(臨也風に!
地雷だけどお暇な人どうぞ!
―――――――――――――――――――
・これは地雷バトン
・見たら正々堂々やってください
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!
・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにすること!
・見たら適当でもコメ残すこと!
・こんな時あなたならどうする?
―――――――――――――――――――
・電車にて、痴漢に遭遇
=思いつめるw既にそうなったorz
・朝だと思ったら夜だった
=『よし、まだ寝れる』
・親にニコッと辞めろと言われた
=じゃあ、貴女もブログやめちまえ^p^
・友人が宇宙人をつれてきた
=友人を精神科に連れて行こうと思います
・大金の入ったバッグを発見
=にやり
・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
=プロテインはおやつに入ります
・友人が実は狼に育てられたと告白
=おぉ、そりゃ大変だったね(遠い目
・何もしてないのに警察が追いかけてきた
=逆に追いかけてやろうか←
・担任にいきなり頭をなでられた
=逃げる、必死で逃げる
・ピザ屋で働くことになった
=くるくるって回すやつやってみたいw
そして勝手にやって失敗してクビwwwww
・好きな人にぶつかった
=一瞬止まるwwその後敬語で謝るwww
・いきなりキスされた
=えーっと、恭介とかだったらすげぇ可愛いだろうなと思(ry
後6日くらいで学校ですorz
行くの嫌だー…
でも青春っていいよね^p^
なんて(笑
お母ちゃんが『現役高校生が読むべき!』
と言って教えてくれた漫画。
堀さんと宮村くん
高校生がメインのお話。丁度私くらいですw
もともとweb漫画だったのが書籍化されたそう
気になる人はwebで全部見れるので是非
堀さんと宮村くん
と検索してみて下さいww(しつこいとかいわないでw
すぐ出てきますぜw
とにかく個人的に石川くんが可愛い
いや、宮村もいいけど堀と一緒にいればいんじゃねww
堀宮読んでると和みます
そして共感できる部分がたくさんあると思いますよ
是非読んでみてww暇があったらwww





























うすww
是非検索してくだせ
だよなwww1年欲しいww
本当;;夏休み1年くらいほしいな←