Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キスしますた


もちろん、二次元の話ですけどね
                   ↑ここ重要~(臨也風に!

地雷だけどお暇な人どうぞ!


―――――――――――――――――――

・これは地雷バトン
・見たら正々堂々やってください
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!
・タイトルは「キスしました」「ニコッと辞めます」「いじめられてます」のどれかにすること!
・見たら適当でもコメ残すこと!
・こんな時あなたならどうする?

―――――――――――――――――――

・電車にて、痴漢に遭遇
=思いつめるw既にそうなったorz


・朝だとったら夜だった
=『よし、まだ寝れる』

・親にニコッとめろと言われた
=じゃあ、貴女もブログやめちまえ^p^


・友人が宇宙人をつれてきた
=友人を精神科に連れて行こうと思います

大金の入ったバッグを発見
=にやり


・「プロテインはおやつに入りますか?」とかれた
=プロテインはおやつに入ります

・友人が実は狼に育てられたと告白
=おぉ、そりゃ大変だったね(遠い目

・何もしてないのに警察が追いかけてきた
=逆に追いかけてやろうか←
  
担任にいきなり頭をなでられた
=逃げる、必死で逃げる

・ピザ屋でくことになった
=くるくるって回すやつやってみたいw
そして勝手にやって失敗してクビwwwww


きな人にぶつかった
=一瞬止まるwwその後敬語で謝るwww

・いきなりキスされた
=えーっと、恭介とかだったらすげぇ可愛いだろうなと思(ry



後6日くらいで学校ですorz
行くの嫌だー…

でも青春っていいよね^p^
なんて(笑

お母ちゃんが『現役高校生が読むべき!』
と言って教えてくれた漫画。

堀さんと宮村くん
        
高校生がメインのお話。丁度私くらいですw
もともとweb漫画だったのが書籍化されたそう

気になる人はwebで全部見れるので是非
堀さんと宮村くん
と検索してみて下さいww(しつこいとかいわないでw
すぐ出てきますぜw

とにかく個人的に石川くんが可愛い
いや、宮村もいいけど堀と一緒にいればいんじゃねww

堀宮読んでると和みます
そして共感できる部分がたくさんあると思いますよ
是非読んでみてww暇があったらwww


#日記広場:日記

アバター
2010/08/25 17:59
>>hinanaちゃん

うすww
是非検索してくだせ

だよなwww1年欲しいww
アバター
2010/08/25 12:32
気になったので検索してくるじょ^p^
本当;;夏休み1年くらいほしいな←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.