Nicotto Town


♥ゆにのhappyブログ♥


誰か助けてよぉ

どおしたらいいと思う?

いつもジュンは、皆の前では、悪魔ちゃんなんだけどママの前では、いっつもいい子

でないとダメな気がするんだぁだからいつも悪魔なときは、皆がジュンのこと

「悪魔はいいよぉだって無理とかなやみとかなさそうだもん」

っていうんだこんなとき何て答えればいいかなぁ・・・だからジュンの悩んでること

は、そこのことかな・・・ママの前でいい子じゃなくてもママは、怒らないかなジュンを

嫌いになったりしないかなって思っちゃうんだけど一回だけ悪魔な時をママが見たの

そしたらママジュンに言ったんだ

「ジュンはそんな子だったの?」

何ていわれてからずっと悩んでたんだ妹もいるから何でも許されるってわけじゃない

しジュンが全部悪いって感じになる気がして怖い・・・どうしたらいいかな?


ダレカタスケテクダサイ

#日記広場:日記

アバター
2010/09/04 18:06
ひかりのストレス解消法はベランダで泣くこと!!だよ^^
ベランダで何も考えないで大声だして大きい涙のつぶ流してると悩みを忘れるとゅーかwww
けどほんの1瞬だけ…ほんの1瞬だけしかわすれられない…
だけどひかりは思うよ!!1瞬でも悩みを忘れられたら忘れられないよりは全然いいって!!

何行か前にひかり,
何も考えないで大声出して大きい涙のつぶ流してる・・・って書いたよね^^
けどだれも気付いてくれないんだ。。。

いつだか忘れちゃったけどずぅっと前に,
1度だけお姉ちゃんに悩みを聞いてもらったことがあったの。
その時ひかりが何をいってもお姉ちゃんは
「もっともっとひかりが強くなればいいんだよ!!ひかりが弱いからダメなんだよ!!」
っとしか答えてくれなかった。

ひかりはその時思ったんだ^^
そんな事わかってる!!ひかりだって強くなろうとしてる!!って。
けどそれをお姉ちゃんに言えなかった・・・
たった一言なのにいえなかった・・・







へへへ^^これ以上書くともう涙がとまらなくなっちゃう^^
ごめんね^^今日はこれで終わり^^
アバター
2010/08/25 09:12
仲優も妹いるからこうゆう事あるよ。
仲優は学校では自分の思ったようにして、お母さんとかの知り合いには静かっていうイメージを与える。
家では歌を大きい声でうるさいって感じ、だから3パターンが仲優はあるのかな?
ジュンもその時、その時で分けたらどうかな?!
でも出来れば仲優の前では本当のジュンでいてほしいなぁ。

伝言板)) 昨日せっかく来てくれたのにゴメンね><
       夜はあまりINできないから
       会えるか分からないけど、
       なるべく夜INするようにするから、
       いっぱい会っていっぱい遊ぼうね^^
       ジュン大好き♥!!!!
アバター
2010/08/25 07:03
それは、俺も悩んでる。俺も親にホントの自分を見せれなくて、言えなくてストレス溜まって勝手に泣いてる孤独な奴だからさ・・・・・
それに、言いたくてもいえないことはあるし、というか俺の場合は誰も俺の本当の自分なんて知らないからさ、友達の前だけでも素でいれるジュンちゃんが羨ましいかな?



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.