Nicotto Town



おっとっとっとっと(^^;)




またまた保険になってしまった(^^;)

本日のリサイクル・・・。


テンガロン、予告イラストと色が違っていて、
可愛いっっっ♪

やっぱり深みのある色合いがいいわあ♪

しかし・・・なんで枝豆なんだろう???

いくら昔のアイテムとはいえ・・・。

フリマでも、人気あるとは思えないのだがwww

ねこずっくも、なんで黒???

どうせなら、三毛猫模様とかだったら可愛いのになあww

まあ、買っちゃったけどさwww

アバター
2010/08/26 03:20
黒はどうしても地下足袋にごにょごにょ・・・

もみじ!もみじ白もみじpinkもみじレインボー
かぼちゃ白かぼちゃpinkかぼちゃレインボー
どうですかねw?
アバター
2010/08/25 10:02
沙羅さん♪

ワインレッドのテンガロン♪
ああああもう、想像しただけで散財決定!!!

猫足、黒だとなーーー、いまいちですよねーーー!

かぼちゃ&もみじは嬉しいけど、やっぱり色次第かなあ!?
過去モノがバランスよく出ちゃってるから・・・。

黒に見違えるような深い紫とかだったら、もみじは目立たなく
なるから、人気でないかもwww

かぼちゃ帽、頼むから茶とか黒は出さないでえ(^^;)

LUNASさん♪

枝豆・・・出品しても応募来た経験ないのだけど・・・。
どうなんだろう???
焦げ茶っぽい色だったので、テンガロンは即決めましたwww

みらいさん♪

私みたいに、すぐ決めるのも良くないかもですw
結局「あっちにしとけば良かった」ってなるかもだしwww

悪い見本は、スルーしましょうwww
アバター
2010/08/25 09:55
リサイクルチケット貯めてあるけど・・・交換するか考え中です^^;
アバター
2010/08/25 08:15
茶色のテンガロンいいね~
多分、フリマで高騰している品をリサイクルで出しているような感じ・・・
枝豆、どこかで、「フリマでも人気がある」って見たような気がしたけど、気のせいだったのかな・・・
アバター
2010/08/25 04:07
私は深紅だったら買ったかもですw

猫足!三毛猫欲しかったですよね~
でもこれは次は黒猫耳だよの合図じゃないんでしょうか?

枝豆は私も物凄くなぞですw
多分9月薄10月かぼちゃ11月もみじじゃないかなw
と勝手に予測w
アバター
2010/08/25 00:26
蘭ランらんさん♪

そして、リサイクルチケットが少なくなったところで、
100チケとかのリサイクルきせかえが出るとwww
うあああああああ、散財地獄がまたもやwww
アバター
2010/08/25 00:24
いい色ですよね~。。。
おっ!って思う限定アイテムが最近でないなぁって思っている矢先ww
こうやって「わお!」って思うアイテムを出すところがニクイ^^
ニコの策略にまんまと乗っかるニコファンヘ(≧▽≦ヘ) 
アバター
2010/08/25 00:12
りくさん♪

妖怪にカラコンは必須だと思いました!
青もその内、欲しくなるんだろうなあwww

ガンちゃんさん♪

いいですよねえ♪♪♪
青も、いいんですよう!!!

撫子さん♪

そうなのよ、枝豆とねこずっく出すくらいなら、
和髪の撫子とか小菊とか出してくれても
いいんじゃないの~!!!と思ってしまった!!!
そして、俄然、金魚すくいにやる気出す私www
アバター
2010/08/25 00:07
そうか、リサイクルショップだったか!
見に行ったけど、テンガロンハットはどちらもイイ色だよね。
枝豆とねこずっくは何かちょっと・・・ねぇw
お祭りおめんはもしや金魚すくいの賞品!?
リサイクルショップで販売するとは思わなかったわー!まー、ビックリ!?
アバター
2010/08/25 00:06
茶色のテンガロンいいですねぇ~^^w
アバター
2010/08/24 23:59
茶テンガロンほしいなー!
でも、カラカサにピンクコンタクト合ってたから
そっちのが欲しくなったかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.