Nicotto Town



一日何もせず…

今日はお休みでした。
本当に一日何も用事をしないで、ぐうたらしました。

朝御飯も食べずにだらだら過ごしてたら、昼御飯時も過ぎてました^^;
2時から朝昼兼ねて焼肉なんぞをビール飲みながら食べたので、晩御飯は当然なし^^
こんなにだらだら無意味に一日を過ごしたのは、久々でした。

充電完了って感じww

アバター
2010/08/26 18:42
わぁ^^
焼き肉いいですね☆
私は残ってる宿題を黙々とといています><
stpです!
アバター
2010/08/26 09:15
解る解るっww!

だらだらするってことも大事な楽しみ(!?)の一つですよね~♪

ベッドの上でごろごろ本を読んで、昼風呂のんびり入って、昼ビール・・・っていうのが、
私も何も予定がない日の、夫不在時の禁断のリフレッシュ法だったりしますw
アバター
2010/08/25 22:36
充電完了ですね^^!
あとはバッテリーが長持ちすることを望みます^^!
アバター
2010/08/25 11:28
いいですね〜だらだらですね〜♪
アバター
2010/08/25 08:04
充電出来ましたか?
それはよかったですね~^^
次のお休みまで元気にp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/08/25 05:33
おはようございます。そのような1日も必要ですよぉ。全然、無意味な1日じゃないと思いますよ。たまには、だらだらのんびりする日も必要ですよぉ。私のことを知り尽くしていつくしている友達からたま~に「遊びにいこうよ」とお誘いの電話がくることもあるのですが、一人で家でのんびりしたいと思うときは、お友達に「今日はだらだらのんびりするから遊べない」と正直に言えるぐらいの仲なんですよ。友達も理解してくれるので有難いです。
ぼのぼのさん、充電完了お疲れ様でした
アバター
2010/08/25 00:21
いいですね~たまにはこういう日もなくちゃね~僕は最近の休日は
ほとんどニコタニコタの日々ですよ~CSの音楽番組をかけながら・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.