Nicotto Town



大吉はやっぱりすごい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.86cm
アブラハヤ
1
10.63cm
ブルーギル
1
19.39cm
ウグイ
1
25.66cm
ギンブナ
3
22.61cm
ヘラブナ
2
31.38cm
ネオンテトラ
1
3.68cm
イワナ
1
39.35cm
エンゼルフィッシュ
1
13.95cm
川の真珠貝
1
6.14cm
ウナギ
2
55.89cm
ドジョウ
1
12.79cm
あやしいカラカサ
1
55.09cm
2010/08/24 23:51

やっと、念願のあやしいカラカサがつれました。

(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

真珠貝釣ってしまって、今日コインはなしに「なし」になったんだけど

頑張ってたら、2・3匹ごに来ました。

一瞬うれしくて「コインに交換」のアイコンをクリックしそうになりました。

嬉しいです。

昨日、御籤大吉だったのに、釣果いまいちだったけど。

その効き目は今日来たんだ

あと、ニコッと山の神社にお祈りしたのも良かったかなー

どこに飾ろうか、いま自分の部屋倉庫にしているし。

片付けるの大変。

アバター
2010/08/25 22:19
バスもカラカサも期限切れぎりぎりにつりました。
今度は、早く釣りたいと思います。

かき氷亀って暑い時に人気ありそうですから、
北国は、あとひと月も立つと、かき氷亀は人気なくなるかも。

神社にお参りして、釣りをすれば今度こそ !
アバター
2010/08/25 08:27
カラカサおめでと~う!
期限切れの前に釣れて良かったね♪
今度はかき氷亀?どっちが早く釣れるかな☆あはっ!
アバター
2010/08/25 07:35
おはよう

おめでとう

掛け軸にしたの水槽にしたの

部屋後で見に行くね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.