Nicotto Town



つなよしくん

つなよしくん。

おすわりとしっぽふりを覚えた。

ペット公園に行くと
なんとなく、ひとりで遊んでいるように見える。
砂場の骨とかボールとか!!


で、
いちおう、
皆の前で芸を披露しようと思っても
”?”が多い

そこがまたかわいいんだけどね(*^_^*)

時々、
めっちゃ、キラキラ☆彡してる子がいて

ものすごく、うまく芸ができたんだな~と、眺めております。


ゆっくり楽しくやっていきます。

アバター
2010/08/25 23:52
franさんへ
なんか、ご飯食べてるときとか
めっちゃ、かわいいんですけど・・・

宇宙船乗るのに、
こういう格好しないといけないのかと思って・・
関係なかったみたい。
ただ、宇宙食は持って行ったほうが良いようだ。
アバター
2010/08/25 23:50
つなよしくん おりこうさんですね。

芸もどんどん覚えて 楽しみ 楽しみ
私も飼いたいよ。。。
アバター
2010/08/25 23:01
えらい!!芸も教えている??
 そしてぶーくんさん違う人なんだけど・・・
アバター
2010/08/25 22:43
みぃちゃんさんへ
なるほど~!!
そういうことなんですね!!
じゃあ、つなよしにがんばってもらおう(*^_^*)
アバター
2010/08/25 22:39
レベルが上がっていくとキラキラ☆出るようになるよ^^
アバター
2010/08/25 19:45
ジョイさんへ
そうなんですか!!
ペット同士で遊んじゃったりするんですか!!
それは、ぜひ見てみないと!!

猪口さんへ
さ・・・柵の外ですかっ!!!
いろんなことが起こるんですね~
猫ちゃんはトニーさんを咥えてはいかないのでしょうか?

ダイさんへ
そうなんです!!
キラキラ☆彡って、でないです。
この間、キラっって感じで1つだけ出てましたね。

猫も犬も好きなんですよ!!
実家ではリア猫飼ってましたし、今はリア犬飼っているので
なんとなく、リア犬吉宗のながれでつなよしなんです(*^_^*)

宣教師Babyさんへ
やっぱり性格なんでしょうかね?
ペット公園で会えるといいですね(*^▽^*)
アバター
2010/08/25 19:37
うちの子はジっとしてることが多いです・・・(;-ω-)ゞ
ペット公園で会ったら遊んでやって下さいww
ゆっくり楽しくって良い言葉w(o'∀'o)ノ
アバター
2010/08/25 17:25
かわいいですよね^^
ぶーくんさんは犬派ですか?

自分はどっちも好きなんですが
ここでは 猫を飼いました

自分の猫も ? のマーク結構出ます
確かにそこがまた 愛くるしいんですけどね(笑

キラキラあんまり出た記憶が無いです・・・(- -u
アバター
2010/08/25 01:56
公園で遊んでるペットを見てると和むよねー(*´Д`*)
でも今日、うちの猫を遊ばせてたら急に走り出して柵の外に出ちゃった…(゜Д゜;)
アバター
2010/08/25 01:50
ペット公園行くと、犬どうしがじゃれあうのが可愛いですよね、
のんびりレベルアップに励んでおります。(^^)/~~~
アバター
2010/08/25 00:17
みやっちさんへ
そうそう!!
わたしも、公園で名前を呼んでいる人をみて知りました!!

しかも!同じように遠くから名前を呼んでます。
そこで、だっこ!!をしようとするも
じぶんがうなずくかつなよしがスルーします。

うなうな♪って、歌っちゃおうかな・・
アバター
2010/08/25 00:13
おぉ~良い感じで芸達者になりつつあるのですね♪
公園のアルカパちゃんもめっちゃかわいいですよね^^
最近、名前を呼ぶと寄ってくる事を知り、わざと遠くから
呼び寄せては自己満足に浸ってる次第ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.