邦人客を狙う海外のスリ手口
- カテゴリ:ニュース
- 2010/08/25 00:18:16
海外旅行 日本人を待ち受けるワルの手口
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/100824304380/1.htm
色々な手口が紹介されてるけど
やっぱり フランスのパリで起きた “オッパイ見せ強盗” これが一番の驚きかな。
犯人は 14歳の少女2人。
ひとりが男性に胸を見せ 同時にズボンの上からペニスをギュッとつかむ。
男性がたじろいでいる間に相棒の少女が
300ユーロ (約3万3000円)を 奪って逃げたって・・・。
14歳でそんなお色気?犯罪を実行しているなんて・・・。
よその国に比べて 日本人は日常の 「危機管理」 の意識は
かなり薄いのかな。
またお金も持っていると 思われているのか狙われやすいみたいだね。
前々から言われてる事だけど 海外旅行 気をつけないとね。
でも日本でも 多くの外国人も入ってきてる事だし
日頃から 注意するクセはつけた方がいいね。





























う~~ん こういった状況ではそれがいいのかもしれないけど
少しは女性に対して隙を作った方がいいんじゃない?
たぶん・・・の話だけどねw
>にらさん
将来 どんな女性になるんでしょうね。(^^;;
>光さん
「被害に遭わないこと」これが一番なんだけど。
親切な人を装われたり 思わぬところでって事があるから気をつけないとね。
って発言は不謹慎ですね
実際にはいきなりナイフを突きつけられるより
危険が少ないとおもいますが‥
被害に遭わないのが一番良いのです
たとえそれが若くて美しい女性であっても・・・たぶん。
働くにもまだまだ14歳だからね。(^^;;
でも日本でもこの年代の子供達が お金欲しさに・・・ってニュースもあるし
お国柄では 片付けられないかもね。
>まりあん
男性もよい方ばかりじゃないから
そういう子達目当ての おじさんがウロウロしない事を願います・・・。(^^;;
>はるさん
冬場によく聞くよね。仕事もないし、住む所もないので
犯罪を犯して 刑務所に入れてくれって・・・。
職場の近くでなんて 怖いねぇ~。
ニュースで聞く 外国からの強盗は
人を殺すって事 多いみたいだし。
夏場のお化けより よっぽど怖いよね。><
日本人は何かあっても大騒ぎしない気がするなぁ~。
おとなしいというか、そういう点も狙われやすいのかもしれないね。
フランスの14歳。かなり発達してるんでしょうか・・・。(^^;;
>ちゅーたさん
なんだか外国ネタを書くたびに ちゅーたさんの海外嫌いが大きくなりそうで・・・。(^^;;
14歳でどうなんだろ。「ちょっと遊べるお金が手に入れば」くらいの
遊びみたいなものなんだろうか・・・。
日本でも引ったくりをして あまりの額の大きさに怖くなって
100万以上を燃やした・・・なんてのもあったしね。
>シュウ
本当にやっつけるのかぁ~?
目的が違う気がするなぁww
職場の近くで強盗が入りまして
犯人は前科もち
自首したらしいけど
刑務所のがすごしやすいのかな?
しかし、物騒な世の中だ
男性もうかうか街をあるいてられませんね~!
わいせつ物陳列罪と痴漢がついちゃうんですかね?
そういうお店で働いた方が儲かるのでは…?
シュワッチュ~~~~~~~
悪いスリ野郎~~~やっつけてやろ~~~
300ユーロ奪って結局捕まったんですよね?
人生台無しー。
ものすごい大金狙って…ならまだわかるけど
ってそれもダメかw
実際、日本てほかの国に比べたら、相当平和ですよね…。
やっぱ外国って、怖いなあ…。
海外では 日本人も気が緩むのか
それとも手口が巧妙なのか
怖い話が多いですねー。
それにしても 14歳って
そんなことしてまでお金って考えてるのが
また 怖い!