今日はツイてた!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/08/25 00:35:10
![]() |
やっと釣れたよカラカサがー!
忘れずに写真も撮ったし、折角なので掛け軸で持ち帰ってきました!
同じ部屋で釣ってた人にも来てたから、やっぱり釣れやすいタイミングがあるのかなぁ。
更に今日は、メダカとオイカワがランクイン。凄い下の方だけどね;
更に更に、これは釣りじゃないけど(そして運も関係ないけど)
ガーデン、クローバーマスターになりました♪ マスター2つ目(*゚ー゚*)
ここからは開花まで30時間↑になるから長そうだけど……。
なんとなく、順番にマスターにしていきたいと思います^^





























Smileはまだ釣れない。。。。(i_i)
ってか、今日釣りに行くの忘れた。。。(T_T)