Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日はツイてた!

画像

やっと釣れたよカラカサがー!
忘れずに写真も撮ったし、折角なので掛け軸で持ち帰ってきました!
同じ部屋で釣ってた人にも来てたから、やっぱり釣れやすいタイミングがあるのかなぁ。

更に今日は、メダカとオイカワがランクイン。凄い下の方だけどね;

更に更に、これは釣りじゃないけど(そして運も関係ないけど)
ガーデン、クローバーマスターになりました♪ マスター2つ目(*゚ー゚*)
ここからは開花まで30時間↑になるから長そうだけど……。
なんとなく、順番にマスターにしていきたいと思います^^

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/08/25 00:59
カラカサおめでとぉ~(^◇^)/

Smileはまだ釣れない。。。。(i_i)
ってか、今日釣りに行くの忘れた。。。(T_T)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.