Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


リンクに巨大カラカサ美女軍団登場♪

画像

いつも仲良くしていただいているabikaさんの企画で

カラカサに扮して、スケートリンクに巨大カラカサピラミッドを作ることになりました。


まずはabikaさん宅で一度フォーメーションの練習をして、本番のリンクへ...

パラレルも心配されましたが、ほぼすんなりと集合出来てホっ<(; ̄ ・ ̄)=3

いざ、恭介監督指導の下、リンクにカラカサ美女軍団による巨大ピラミッド

作られましたーっ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

(カトリーヌは、上から2段目の左端アイパッチのカラカサです)

人の顔が見えるようにしなきゃいけないし、細かな立ち位置調整が大変でした^^;

ともあれ、監督の見事な采配とみなさんの協力により、すばらしいピラミッドが

完成しましたーーっ(*^-゚)vィェィ♪

リンクにいた方々、またリンク外で見守ってくださった方々もありがとうございました。

リンクを占領しちゃってスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ

何じゃこりゃーと思ったことでしょうね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しかし、カラカサってなかなかいい味出ますね ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

ご一緒してくださった方々、監督 お疲れさまでしたっ(*^◇^)_旦~~



☆☆ 帰ってさっそくお着替えしちゃいました(^┰^;)ゞ

アバター
2010/08/29 16:19
**ぽむさん**
なかなか楽しい企画でしょ?(*´艸`*)
いい作品になりました❤
カラカサ、けっこう私は好きなのでこのまま持っていようと
思っています( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/08/29 16:18
**恭介さん**
監督!!采配ありがとうございました。お疲れさまでした^^
鬼太郎ルックも決まっていて、カラカサ集団とともに
すばらしい作品になりましたね❤
こちらこそ、またよろしくお願いいたしまーす★⌒(●ゝω・)
アバター
2010/08/29 16:16
**abikaさん**
いつも楽しい企画をありがとうございますww
本番までの下準備も念入りに行って頂いたおかげで
すばらしい作品が出来上がりましたね♪
カラカサ、ハズレ品のようですが、これはこれで
いい味出していて私は好きです(笑)
これからもまた何かありましたら、お声をかけてくださいねーっ(♥^-゜)
アバター
2010/08/29 16:14
**futabaさん**
お疲れさまでした^^
みなさんと一緒に楽しいイベントに参加できてうれしかったです(*´∇`*)
いい作品になりましたよね❤
また機会があれば、ぜひご一緒してくださいね★⌒(●ゝω・)
アバター
2010/08/29 16:12
**まめさん**
すごすぎでしょ(*≧m≦*)
何やってんですかーって言う人もいましたよ^^
こんな集団がいたら、遠巻きに見てしまいますよね(笑)
見事なチームワークでいい作品が出来たと思います♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2010/08/29 16:11
**KiKi✿さん**
妖怪シリーズ、けっこうどれもかわいいのに
このカラカサだけは異彩を放っていますよねーっ(* ̄m ̄)プッ
これで巨大カラカサを作っちゃおうっていうんだから
すごいアイディアですね(♥^-゜)
確かに!!膝ウラ、痛いと思いまーす(≧∀≦)
アバター
2010/08/29 16:10
**KIKIくん**
えへへ すごいでしょ!
こういうことを思いつく人ってお茶目でいいですよねw
ハタから見ていた人は『何だ?』って思っていたでしょうけど(*´艸`*)
楽しかったですよ(゚∇^*)♪
アバター
2010/08/25 21:44
面白い!!
いいなぁ~

カラカサ味わい深くてちょっとチケットに変えるの待ってますw
アバター
2010/08/25 20:25
今晩は、カラカサということで気合いいれて鬼太郎で来ちゃいましたw
なかなか面白く出来ましたね!また次回ありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/08/25 12:31
ご参加、ありがとうございました^^
最後は、ごめんなさい。昨夜は、PCの読み込みがとても遅くて、
写真も撮れるかどうか不安でした^^; 保存までもすごく長かったんですが…^^;
でも、本番の写真はちゃんと撮れてて安心しました♪

これからも、またたくさん遊んで下さいね。
黒ガチャのはずれ品は、こうしてみんなで遊んで思い出に残すことにしましょう♪
アバター
2010/08/25 08:18
昨日はお疲れ様でした^^☆
最後はぐれちゃって、ご迷惑おかけしました。
本番、成功して良かったですね^^。
また機会があったら、是非宜しくお願いしますね!!
アバター
2010/08/25 07:06
す、すごすぎる~
傍から見たら異様だったかもw
アバター
2010/08/25 06:57
見事なチームワークですねーw
このカラ傘、異彩を放ってますよね。
この格好でタウンで椅子に腰かけてる姿を見るたび、
ひざの裏、イタそう…と思ってしまうのでした~(笑)
アバター
2010/08/25 04:06
すっごいプロジェクトですなあ!(゚▽゚)これは歴史に残りますよ!
お疲れ様でした♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.