Nicotto Town


アクエリアス


祈り


昨日、マザーの写真展で買い込んだ本にあった

マザーの言葉


いつでも

「わたしのこころのうちにおられる神よ。」

「わたしはあなたのやさしい愛を信じます。」

「わたしはあなたを愛しています。」

と祈ってください。

そうすれば神への愛が育っていく喜びが感じられ・・・



正直、祈りがよくわからない。

必ず神に、届いているというけれど

必ずその場で、返事があるあるわけもなし

マザーの言葉は、とてもやさしい。

こんな簡単な言葉でいいの?

私にも出来そう。



今日、一日

ずっと

わたしのこころのうちにおられる神よ。

わたしはあなたのやさしい愛を信じます。

わたしはあなたを愛しています。

と祈った。



とても心が穏やかで、やさしい幸福感に包まれた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.