Nicotto Town



ただいま~!


何から書いていいものか・・・言葉が浮かんでこないです。
とにかく、昨日の夕方戻ってきました!!!

不在中もたくさんのご挨拶・ご伝言・コメントいただき、本当にありがとうございます。
…m(-⊥-)m・感謝!

また、ちょくちょく弟がインしていたようで、それらにお返事して下さった方々も本当に感謝します!
…m(-⊥-)m・感謝x2!

実は田舎に居た間、一度だけ夜中にコソコソ抜け出して街中のネットカフェからログインした時がありましたが、インできたのは2時間足らずだったので、結局ご返事にも回れませんでした。
何しろ道が分からないので、家⇔ネットカフェの往復に2時間くらいかかりました。(>x<)

とにかく、今日からまたインしますので、どうぞよろしくお願いします!!
…m(-⊥-)m・感謝x3!

アバター
2010/08/28 06:32
おかえりなさいませ
アバター
2010/08/27 08:53
おはようございます~^^
コメントありがとです。うさちゃんは茶色と白と黒(灰色?)と
いるようですがどの子にいたしましょう? ^^
アバター
2010/08/27 01:30
コメントありがとうございました。続けて失礼します~^^
9月限定も出ましたし、もし宇宙服か、モンキー詰め合わせ?が
もらえるウサギバスケットのほうがよろしければそちらのほうおおくりします
けどもうお持ちでしょうか。。ご遠慮なくお知らせくださいね~^^
(宇宙服の場合はスペースバニーかボーイかそしてお色のお好みと、ウサかごの
方でしたらお色書いてくらさいニャ いや無理にかえさせようとしてるわけでは
ないんですよ~ホントにお好きなものでドゾ^^ お時間あるときでいいですよん

追伸 弟さまにもお世話になりました。楽しいブログやコメント、しっかり
お留守番しておられましたよ。こちらはまったく気にしておりませんので
どうかお手柔らかに?。。^^
アバター
2010/08/26 14:42
こんにちはおかえりなさいませ^^
お疲れ様でした
日本もまだ暑そうですので無理なさらず
おからだ大切にね
ところでお留守のあいだにfionaの1周年記念のご招待状を
持ってうかがったのですけど(fionaブログ8月13日付けデス)
弟様からお返事をいただきほんのり光るホタルかごをフリマ用に
おあずかりしています。もし他のものをご希望でしたらお知らせくださりませ^^
アバター
2010/08/26 00:30
おかえりなさいませませだす♪www

とりあえず
無事 退院できたそうで
なにより なにより だすね♪ あいあい

とはいえ

今年はまだまだ 暑い!!
病院から自宅へ・・・う=ん、なんともいえないだすねぇ・・・今年は・・・。。
アバター
2010/08/26 00:28
お帰りなさい
お疲れ様でした
今日からまたよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/25 23:47
おかえりなさい、そしてお疲れさまです。

こそこそ抜け出して、と言う感覚が素敵ですね。
ちょっとした冒険気分。
アバター
2010/08/25 23:08
お帰りなさい^^

今日からまた、どうぞよろしくお願いします^^
おばあちゃん退院できてよかったですね^^こちらもホッとしましたw
アバター
2010/08/25 20:08
おかえりなさいw

アバター
2010/08/25 14:27
おかえりなさ~い♪
無花果のカキ氷は、食べれましたかぁ~~?w
アバター
2010/08/25 14:21
おかえりなさ~い。
ぽぷは、もう2学期が始まって明日は実力テスト。
いとこの住んでるところは8月いっぱいがお休み。
この差ってなんだろう?って、思ってるぽぷなのです。(;一_一)
アバター
2010/08/25 07:17
(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪会いたかったよぉww

大変だったね。でも、おばあちゃんが退院できてよかったね^^
アバター
2010/08/25 02:51
またどうぞよろしく(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.