Nicotto Town



東京4

東京には複合ビルが沢山あって、色々な商業施設がひしめき合っているが、そんな中のサンシャイン60で食事をした。
地上58階からコンクリートジャングルを見下ろしながらのフルコースであった。
よく考えると(別に深く考えなくても当り前のことではあるが)コップ1杯の水といえども、地上約200メートル以上も運ばれているということだ。これを1人の人間が単純に地上60階運ぼうなんて考えただけでも怖ろしいことである。
 オマケに低層住宅にしか住んだことしかない俺にとって、もしこんな所で大地震や火災に遭遇することになったらと思うと近寄りたくない場所である。
 まあそんな些細な空想をしながら、フォアグラやステーキを美味しくいただきました。オマケにお酒をおごってくれた上司に感謝しないといけないのか・・・なぁ。<謝>

アバター
2010/08/26 01:47
おお!いいな~☆東京羨ましい~><; また行きたいな~。
東京歴が一番長いので、私はあの埃っぽぃのが結構落ち着くのです^^;
サンシャインかぁ。巣鴨プリズンですね。・・・って、怖いこと言ってごめんなさい><;

サンシャインの水族館とナンジャタウンはまだ健全でしたか??
アバター
2010/08/25 08:17
私もたまにそういうのおもいますwww
美味そう。。。。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.