Nicotto Town



はじめての自転車は14インチ


今年のお正月に、

「おじさんが、自転車買ってあげるよ♪」と

トイザラスへ行ったのですが、

まあああああああああたく自転車に、興味を示さなかったのに。

試しの乗せてみても、

(′_ゝ`)乗りましたがソレガナニカ?

って反応でした。

お買い物に行った時、ゲームコーナーで乗り物に乗った直後、

自転車屋さんのコーナーで

(・∀・)σ ゚+。:.゚ЧOЦ゚.:。+゚ 「自転車に乗りたい!」

「あら!?ホント?」

結果、14インチの自転車を衝動買いすることに♪

一度のかぶったことのない、ヘルメットもOKでした。

ほほー。子供って、イキナリOKになるもんなんですね。

今のところ、毎日練習していまーす。

3日坊主じゃないことを祈ってまふ。

アバター
2010/11/03 18:37
そっかww
久コメです^^
最近は自転車のってるのかな??
ずいぶんと上手になってたりしちゃってる?
アバター
2010/08/27 06:14
彼愛ちゃんありがとう。
昨日も、練習したらしく。
ブレーキを覚えたらしーよー♪
アバター
2010/08/26 09:42
頑張れww
私もそうだったけど急に魅力的に見えるトキが
あるんですなwwww
アバター
2010/08/26 05:10
ハロママさん
交通事故!!!!!!
気をつけます。
急な坂道も多し、歩道もイマイチな環境なので。
アバター
2010/08/25 09:02
自転車をきっかけに、お外でたっぷり遊んで体力つくといいね❤
でも、事故にはくれぐれも気をつけてね!!!!

うちは・・・小1の時、車道に飛び出して車にひかれました(-x- )
奇跡的に助かったけど、私はショックで1週間何も喉を通らなかったよ・・・(ノω≦`)ノ。゚.o。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.