Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


オイラのレシート


今日のブログネタが無いので(ブログイベのお題が有るけど、これはまた後で)
友達の所で見かけた面白占いを貰ってきてネタにしちゃいました
んっ?レシートって事は買い物したんだから
ブログイベントのショッピングにしちゃっても良いのか?
まあまた後で書くって事で
ちなみに、ここですhttp://sindanpanda.com/

てっつぁんさんのレシート

どんな楽器も弾きこなす指 198,000円
鉄の爪を持つ 698,000円
流し目 220円
虫歯菌 2,980円
ギャグのセンス 50,000円
キラリと光る白い歯 12,800円
霜降りの皮下脂肪 3,480円
つむじの中の住人 2,480円
右へならえの姿勢 3,980円
そよぐ鼻毛 199,800円
--------------------------------
合計   1,171,740円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

鉄の爪・・・エルム街の悪夢のフレディ?または
フリッツフォンエリック(知ってますか?)っすか?

アバター
2009/02/27 20:41
doraさんのレシート

もものプニプニ感 885,000円
上腕のしなやかさ 298,000円
グルメな舌 4,980円
枝毛 220円
表裏の無い性格 8,800円
くじ運 39,800円
--------------------------------
合計   1,236,800円

でした。
もものプニプニ感って、どうよ。
って言っても、てつさんには触らせないからね。
アバター
2009/02/27 16:38
すごいねぇ
アバター
2009/02/27 15:09
少々お高めの値段がついてるのは、何々?
鉄の爪~それで楽器を弾きこなすてつさん・・・やっぱりオソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!(爆)

でもそよぐ鼻毛が可愛いかもwww
アバター
2009/02/27 00:55
流し目でまずうけたw

虫歯菌はまにあってるよ~><

でも面白いレシートだw

私もやってみよう♪
アバター
2009/02/26 22:47
鼻毛・m・ そよぐ~♪
アバター
2009/02/26 22:04
うわ、鼻毛は正反対(笑)
ワタシは短毛だったわwww

アイアンクローってヤツ?
なんで記憶にあるんだろ。。
アバター
2009/02/26 21:54
つむじの中の住人、見てみたいですね~
そよぐ鼻毛は・・・見たくない。
アバター
2009/02/26 21:53
エリック兄弟ですね・・・憶えています(*´ェ`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.