Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



。.。:+*本日の日程*+:。.。


これから15時からの外出の為に準備せねば。

それにしても…眠い。。。

昨日は彼氏サンと一日中お出かけした上に
深夜までのカラオケェ(・∀・)♬♬

そっから5時間寝てリア友とこれからお出かけなのさぁ。

車出しぽにょコだぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やばい。
bBちゃん汚いやぁ。。。
洗いてぇ(´皿`;)

事故んないように気をつけなきゃ;;

多分明日のPM6:00まで遊んでると思います。
ヤツも夜行性だからなぁ。

彼氏サンが女の子と遊び行っちゃってムカつくから
ずっとダチと遊んでるしぃ(●`з´●)

バーベキューなんてしやがってぇ
アタシとはしてくれなかったくせにぃ(╬◣д◢)
ムカつきます。
なんで彼氏サンの愚痴大会だなこりゃ。。。

訪問・コメくれた方々には明日
落ち着きしたいお返しにいきますノシ

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.