Nicotto Town



天変地異 !?


ニュースを見ていて吃驚。。。。。(⊃д⊂)たいへ・・・んだァ∩・д・∩

九州で急に海面が急上昇して沢山の船が転覆たり、川が静かに逆流したり、急にヒョウが降ってきたりしてるんだって★

九州南部の実家から30分~1時間程の海が溢れかえってるのを見て驚きました。。。原因不明の天変地異だって。。。Oh,大変。。。

大変な出来事の前触れでなければ良いのだけれど。。。皆様のお家は大丈夫かな?。。。♡→ܫ←♡

アバター
2009/03/01 22:39
Dear 皆様、

コメント、ありがとうございます❤

ご心配をばお掛け致してしまいましたが、こまりの実家は今回の影響は受けておりませんでした。。。ご心配頂、本当にありがとう。。。皆様の愛、確かに頂きました♡

Love you all❤
アバター
2009/02/27 21:06
こまりさんのご実家は大丈夫でしたか?

これからどんどんそういうことが
起きてくるかもしれませんね
アバター
2009/02/27 02:39
凄いことになってましたね...
気圧の関係のようなことを言っていましたが・・・
ご実家は大丈夫でしたか?
アバター
2009/02/26 23:50
いよいよ北斗時代の幕開けが・・・(=゚ω゚)ノ
アバター
2009/02/26 23:24
そのニュースまだ見てません!
話題についてけなくてごめんなさい!

今から見てきます。
アバター
2009/02/26 23:20
あれは、ニュースで見てびっくりしました。
やっぱり、おうちは海の近くだと、こわいな・・・・
アバター
2009/02/26 23:13
怖いよねーー
  天変地異。

こまりさんちは、大丈夫でしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.