Nicotto Town



かき氷亀?!~昨日のことですが。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.21cm
ブルーギル
1
15.15cm
カワムツ
2
19.07cm
ヘラブナ
1
27.10cm
キンギョ(赤)
1
28.00cm
ナマズ
1
42.95cm
コイ
1
62.92cm
ニジマス
1
52.63cm
ライギョ
1
87.35cm
ブラウントラウト
1
45.57cm
ソウギョ
2
102.45cm
バケツ
2
31.48cm
ウナギ
2
55.11cm
ハクレン
1
90.39cm
あやしいカラカサ
1
53.35cm
かき氷亀
1
13.67cm
2010/08/24 12:01

昨日からのレア魚『かき氷亀』を、昨日Getしてきました☆
久しぶりに初日にGet出来て嬉しかったです♪(^_^)

と言っても、2R目なのですが。。。


1R目は、ほとんど買い取りが高めのお魚が釣れず、売った魚が49コイン
だったのです…。(>_<)

少し悔いが残ったので、もう1Rやってきちゃいました(^_^;)

今日は、ドリーム券も1つ当たったし。。。
お財布のひもが緩んでセレブセット2回も使用しちゃいました。

本当に釣れてくれて良かったよなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)



アバター
2010/08/26 14:49
〇タカさんへ〇
ありがとうございます☆(*^‐^*)
そうですね。。。亀だから栄養付きそうな感じですね。。。
って、食べませんよ~(^_^;)
アバター
2010/08/26 14:46
〇こーじーさんへ〇
甲羅の部分にかき氷が乗っている感じでしょうか。。。
その上のかき氷は食べれそうな感じだけど、どうかなぁ…。(^_^;)

今週から出荷が始まるのですね♪
忙しいかと思いますが、がんばって下さいね☆

TVで全国的に梨の生産量が少ない話を聞いています。
先日は害虫被害のことも耳にしましたよ。。。
今まで丹精込めて育ててきた梨だから検品なく出荷できるといいですね♪(*^‐^*)
アバター
2010/08/26 00:33
カキ氷亀
おいしそうだし、栄養付きそうw
おめでとうね^^
アバター
2010/08/25 22:36
 かき氷亀どんなのだろう かき氷食べれるのかな? 
最近 遅い時間ですみません。 今週から 出荷始まるので ちょとドキドキしてます。 

収穫するときが 通知表もらうみたいなものなので・・・・・今年は全国的に少ないみたいなので
欠品せずに だせたらいいなー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.