Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


火星旅行・・・

画像

去年の月旅行と違って、
宇宙服の購入は
必要ないみたいです。
手ぶらで行っても
火星に上陸できる・・・

・・・新しい宇宙服(3500C)買って損した・・・^^;

一応ムーンウォークならぬ
マーズウォークはできるようだけど・・・

去年の月面の方が
遊べたなぁ・・・^^;

アバター
2010/08/26 23:48
たまごさん
ありがとうございます。
去年の月面は
ソーラーパネルの上とか
登れたんですけどね・・・^^;
アバター
2010/08/26 23:46
美枝子さん
私も去年は
なけなしのコインで
宇宙服買いました・・・^^;

※去年の月面では、結構チャットやったなぁ・・・^^;
アバター
2010/08/26 23:45
こんちゃん
はい、宇宙ステーション、
楽しみですね^^
アバター
2010/08/26 23:44
くりんさん
去年の月面は
結構広かったですからね・・^^;

去年の宇宙服は3000コインだったかな・・・?
確かにC限定服、3500コインは高いですね。
アバター
2010/08/26 23:42
えらさん
コメントありがとうございます。

いまのところ、登れそうなところは
ないですね^^;
アバター
2010/08/26 22:53
去年はニコッタウンをしていなかったので分らないのですが、月旅行の方が色々遊べたのですね。確かに火星はおサルがかわいいくらいで、何もする事はないです。せめて宇宙人と盆踊りをしたかったです(おさるでもOK)。
でも、お写真、パノラマみたいで、綺麗に撮れていますね。
アバター
2010/08/26 21:25
去年は行けなかったので分からないです^^;
宇宙服高かったですよね><
アバター
2010/08/26 14:27
宇宙ステーションに期待(^^ゞ
アバター
2010/08/26 05:32
えっ!? 去年の月面ってそんなに遊べたのですか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ

それにしても今月からC限定服、いきなり高くなりましたねw
私、まだ買ってないですよwww
アバター
2010/08/26 00:36
これといった仕掛けもないし、登れそうもないし・・・

新しい宇宙服ですって・・・(σ・∀・)σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.