Nicotto Town


月狼館遊戯室


新作雑感~


とりあえずC限定買ってみました♪
ハイネック好きなので今年のほうが好みです^^

ひさしぶりに高額ラインですね~
夏休みコイン倍増になってるはずなのに残金が…w

はっぴの時にはあまり意識しませんでしたが
これも続いて靴はなし、なんですね。
固定よりはコーデの幅が広がるので好みです。…が。
あわせる靴が難しい~
セットでコーデするとお勧め!な靴も出せばいいのに。
(課金させる罠みたいかな…巫女+お祓い串みたいに^^;)

白のエナメルのロングブーツみたいなのが欲しいんですよ。
ベルトアレンジ厚底~もいいんですけど、色が暗い。
ムートンと悩んで、ほっこりボアブーツにしちゃいました。
質感の違いなんて気にしちゃだめですw

Pは~、うーんうさぎロボとかごは気になります。
うさぎ団子は去年のものと両手持ちできればよかったのに。
(青ガチャのたこ焼きも同感!)
まあ限定買わなければその分のんびり通常品にP使えるってことで^^

ちょっと火星をのぞきに行ってきます☆

アバター
2010/09/02 16:17
気がついたら一週間も放置でごめんなさい><
コメントありがとうございました♪

>るなさん
鼓笛隊ブーツgetおめでとうございます!
色はとても合うと思いますよ~
編み上げ紐がちょっとレトロかなーと思って
(もふもふの質感ですが)このブーツにしちゃいました^^

>りんさん
ぺったんこでずんぐりしてるので冬に活躍できそうです^^
火星、月より少し狭いような…?
見えるお月様は火星の衛星なんでしょうかね~

>紺さん
多分意見を取り入れてるんでしょうけど、今回のや前回のはっぴとかは
靴つきでもよかったような感じですね^^;
(はっぴ+運動靴って子供らしいコーデで好きですが!)

>ちゃもさん
2年めで前年の焼き直しが出て、両手に~というのをチラホラと見かけてたのですが
やっとできるようになった!って感じです^^
Pの服はSFというよりもアニメや特撮みたいな…?
好きな人にはたまらないでしょうけど、コーデは難しそうですね~
アバター
2010/08/26 20:57
私も靴悩みました~
ちょうどフリマで鼓笛隊のブーツGETしたんで
あまり考えないで履いちゃったけどw
オレンジが服にぴったりで~こっちの方が素敵です!
アバター
2010/08/26 10:52
ほっこりボア可愛いですぅ^^
厚底じゃないブーツ欲しいですね!

火星。。。飛べるのが楽しかったです^^
アバター
2010/08/26 10:34
とてもお似合いww♪

そーなんです、今回は靴は選べるんですが、この服じゃ、はける靴が限定される気がして、
私的に今回に関しては、靴こみでもよかったかも…^^;;

はい、確かに一番いいのは靴別売りですが><
アバター
2010/08/26 06:46
バービーみたいなお人形さんみたい。
かわいい♪
両手に宇宙食というところもお茶目ですw

靴ほんとに大変ですよね~。
しましまりんコーデの時は靴無しでよかったのになぁなんて思います。
課金させる罠の確率高いかも^^;

あと、Pセット服は近代的なので、SFとか知らない自分には難しいっぽいです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.