Nicotto Town



火星旅行に行ってきました♪

画像

今日から始まったイベント、火星旅行に行ってきました☆(*^‐^*)

どんな感じなのか、わくわくドキドキ❤

でも、すんなりと火星に着いちゃいました♪^^

普通のお洋服で行っちゃったけど、火星には降りることが出来て
良かったです。(≧∇≦)

火星モンキー親子がかわいかったので、一緒に記念撮影♪
少し浮いている所を撮影したのですが、余り分かりませんよね。。。^^;

火星では、なかなか前に進めませんよね♪
少しだけ、ほわ~んと浮かびました♫
無重力感が少し体験出来たかなぁ。。。(^^)

次回、火星に行く時には、しっかりとした服装で行かないとね☆

今日だけで3回も火星旅行に行っちゃいましたよ~( ̄▽ ̄)。o0○
簡単に行けちゃうのって、すごいですよね♫

アバター
2010/09/02 19:20
〇じゅんさんへ〇
もう、行って来られたのですね♪
私はまだ、行ってないのですよ。。。
どうでしたか?星座がキレイだったのかな?
明日にでも行ってみようかと思ってますよ~(^o^)丿
アバター
2010/09/01 22:11
今日は宇宙ステーションにも行ってみましたョ^^
アバター
2010/08/30 20:51
〇じゅんさんへ〇
火星に行って来られたようですね☆
じゅんさんも、普通の服で行って来てのですね。
あらら・・・裸足で行っちゃったの??足は大丈夫だったかな??^^;
そうそう、広さもだけど、もっとふわふわと飛べたらいいのにって思いました。。。

ここだと、どんな格好でもOKな所がいいですよね♪
今週の新しいイベントの時にはしっかり服を着て行ってきますよ~(*^‐^*)
アバター
2010/08/30 00:53
火星には、部屋着…しかも裸足で行ってしまいました。
もっと広かったらいいのにな。
アバター
2010/08/28 18:34
〇チアキさんへ〇
お帰りなさ~い☆(^o^)丿
こちらこそ、よろしくお願いしますね♫
アバター
2010/08/28 16:15
ただいま~~~~~!

無事、帰ってきました! また絡んでやって下さい^^
アバター
2010/08/27 15:32
〇Lucy jrさんへ〇
3回は行きすぎかなぁ?
2回はお土産を貰いに行って、1回は最初に下見をしてきましたよ~(*^_^*)

うんうん、ホントにどこでもドア並みの火星旅行ですね☆^^
アバター
2010/08/27 15:30
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ここでの火星旅行、ちょっと本格的な所もあるし、モンキー達も
かわいいし楽しいですよね♪(*^_^*)
火星モンキー達は、ヘルメットの貸し出しやお土産を渡したりと、
働き者だな~って思いましたよ。
簡単に行けちゃうから、何回も行きたくなりますよね♪(^^)
アバター
2010/08/27 15:25
〇白鳥さんへ〇
私も最初に行った時にヘルメットの貸し出しを知らなくって、そのまま外に出ようと
してしまいましたよ(^_^;)
あれっ?て思って、宇宙船に書いてあるのに気が付き外に出れましたが。。。
初めての時は、色々と迷ってしまいますよね(>_<)

酸素のことも考えてるなんて、本格的だなって思いましたよ。^^

アバター
2010/08/27 00:58
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3回も!www
んだね~ドコでもドア並みにすごいww
アバター
2010/08/26 18:16
みゆちゃん♪こんばんは~(^o^)丿
ニコタの火星旅行♪とっても可愛くて楽しいよね~♡
モンキーちゃんがまたかわゆいんだもん(*^_^*)
簡単に行けちゃうからw何回でもモンキーちゃんに会いに行きたくなっちゃう(^o^)
ヘルメットをかぶらないと外に出れないっていうのが
またいいよね♪雰囲気でてる~♪
アバター
2010/08/26 16:44
実は私、
火星に行ったら「火星モンキー」のママからヘルメットをいただかないと、
火星探索を出来ないことに気がつかなくて・・・
最初の数分間を宇宙船の中で、
ウロウロ(オロオロともいいます)して過ごしたんです。

いやぁ、宇宙船に大きく「ママからヘルメット貰って下さい。」って、
書いてあるんですけどね~。酸素のこととか、すっかり忘れていましたよ~。
宇宙旅行は初めての者ですから^^;
アバター
2010/08/26 15:04
〇かつみさんへ〇
良かったら行ってみて下さいね♪(^^)
少しだけだけど、無重力体験出来ますよ~
いつものタウンとは違って歩きにくい感じだけどね☆

そうそう、アイテム持って火星モンキー達に話しかけるとアイテムをお土産として
貰えますよ♪
ちゃっかり、貰って来ましたよ~♫(^_^;)
アバター
2010/08/26 15:00
〇マー坊さんへ〇
そうなのですね。
昨年はヘルメットを着用してないと行けなかったのですね☆
今年は少しサービス良くなったって、ことかな?^^;

月は少しイマイチだったかも。。。
無重力体験ももっと、ほわ~んと出来たらなって思いましたよ~
こちらは昨年の方がもっと出来てたたの??
そのまま今年に残してくれれば良かったのにね。。。

来週からイベントも追加されるようなので、そちらを期待してみようと思っています♪(*^‐^*)
アバター
2010/08/26 11:48
火星おもしろそうですね。
無重力みたいになるんですか?まだ行ってないので行く楽しみがあります。
おみやげももらえるみたいですね。
ニコタはすごいです。
アバター
2010/08/26 01:58
昨年はヘルメットを着用しないと行けなかったんですよw
今回は貸してくれるからサービス良いですねw
火星では月が見れたけどイマイチかな?
もっと無重力体験したいですよねww
昨年のほうがもっとできたような?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.