Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



★加齢な伝言板Ⅱ★

画像

加齢臭きつくて一人ぼっちでんがなぁ~@@


っちゅうか、残暑も厳しく、加齢臭がまったくもって治まりまへんので、パ~トⅡができまちた^^

これまた病みつきになって、通常の伝言板では物足らん場合は、こちらも利用くらはいな~^^v

#日記広場:日記

アバター
2010/11/10 00:41
えぇーーーーー!! マジで罰無しでいいの!?
(●´艸`)やったぁ~♫ ルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
(*'∇')ノ゙ ありがとう~★゛

って事で、この伝言板は100件に達したね^^
アバター
2010/11/10 00:22
いや、特別なイベントは無いよ(^m^ )
ってか、もし負けても変なコーデはやめてくれぇ~!
(人*"∀"*)ぉ願ぃっ!!
出来れば・・・罰ゲームは・・・・・・。
(人*"∀"*)ぉ願ぃっ!!
アバター
2010/11/10 00:08
(●´艸`) なんだぁ~w王子も釣れて無いじゃんwww
ε-(-ω-`) フゥ…良かったぁ♫
んじゃ、勝負は明日に持ち越し・・・っていうか今日!?
今週は変なコーデをしたくない訳があって、負けられないんだよねっ^^;
アバター
2010/11/08 00:32
あまり汚い伝言は書かないように・・・!!
伝言板荒らしと間違えられるよぉwww(*≧m≦*)

ニココレにエントリーしたみたいだねw
かっちょええやろ~!?・・・(*-゛-)。。oO(考え中)
でも、そのコーデでナンバ~ワンを狙うなんて、凄いチャレンジャーだと思うwww(^m^ )
アバター
2010/11/07 21:02
アイテムの回収、ヾ(・ω・`。)お疲れ~!
今週は貰える物が多くて嬉し~ぃwww けど、回収がめんどかったぁ^^;

真面目な格好が似合わない・・・だから今回の罰コーデに選んだんだよ(*≧m≦*)
それで、ニココレにはエントリーしたの!?
ナンバ~ワン!かどうかは分からないけど・・・ステプ1つくらいは貰えるとイイねぇ~(≧▽≦✿)
因みに私は・・・エントリーしないよ^^;
アバター
2010/11/06 23:06
今週は貰える物が多いねwww
あと、ヒツジ学園で さつまいもとシュシュを貰ったかなぁ!?
動物の「マドンナ」 → もこふわシュシュ   「ホウサク」 → ふかしたニコットさつまいも

シュシュを身につければ、ニココレにエントリー出来るよ!
ファッションショーに出てみたら!? (^m^ )クスッww
アバター
2010/11/04 00:13
あと! 木曜日からブログのカテゴリが更新!! 「グルメ」だよーん♫

そっから、明日はサツマイモの種が貰えるから忘れずに~ww
アバター
2010/11/04 00:10
(*-゛-)ウーン・・ 師匠・・・考えておくwww

そそwキティのとこだよ!
建物の前に被り物をした動物が居るから話しかけてみて!
早く教えてって^^;・・・画面の右側にお知らせがあるでしょ^^;「バースデードリンクがもらえる」ってw
中身? そんな事知らんwww(●´艸`)
アバター
2010/11/03 23:57
もう釣れたんだぁー! (*'∇')ノ゙ おめでとう♪ (チッ!早すぎだろwww

お喋り広場のサンリオショップの前にいる動物に話しかけたかな?
ドリンク貰えるよ♫
アバター
2010/11/03 00:54
え? 何で一日だけなん??
そんな早く釣れるわけないやん┐(´~`;)┌しょうがないなーwww
アバター
2010/11/03 00:51
ちょwww 何言っちゃってんの!?
私は勝ったんだからお洒落してもイイのっ!! (*≧m≦*)

んじゃ、今回はこのコーデで!
制服(学ラン) LECの辞書 ぐるぐるメガネ 
*ツノは要らへんでぇー!!
アバター
2010/11/03 00:40
(●´艸`) ありゃ~、釣れなかったんだぁ!?
ヾ(^-^✿) ドンマイ!ヾ(^-^✿) ドンマイ!ヾ(^-^✿) ドンマイ!(*≧m≦*)プププw
んじゃ、久しぶりに罰ゲームをしてもらお~www
ってか、そのコーデじゃダメだよ!! 王子にとっては普通すぎるwww
アバター
2010/11/02 23:48
ちょwww ブタ箱って^^;貯金箱でしょwww
意外にも賢い!? ・・・意外ってのが余計だぁ(*≧m≦*)

さて、ひさびさに勝負といきまっかぁ~??
(●´艸`)うひゃw 私はもうGET済みだから~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
んじゃ、頑張ってねぇ~~~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
アバター
2010/11/01 23:42
(*'∇')ノ゙ ありがとう~♪ 王子はまだ釣れてないみたいだねヾ(^-^✿) ドンマイ!

( ̄▽ ̄;)ありゃー 積み木、集め損ねたのかぁ・・・。ヾ(-ω・。) ドンマイ!
LECクイズは、向かって左側の「秋の陣」だよ!
一回目もやったのかな!? 一応間違えないように答えを書いておくね(*≧m≦*)ププw
一回目→ BCBBA  二回目→ ABCDB
クイズに正解してブタの貯金箱を貰おう~♫
アバター
2010/10/31 21:39
黒金魚GETしたよーん♪
王子は釣れたのかな!? 今回は中々手強い金魚だったぁ^^;

それから、確認だけど・・・
①ちゃんと積み木を貰ってカボテムポールは2つ完成したかな!?
②ひつじから毛糸玉を貰ってるかな!?
③LECクイズが追加されたけど、やったかな!?
アバター
2010/10/28 22:59
ん?黒金魚はそのうち釣れると思うよぉ・・・^^;
勝負じゃないから、私は気長に頑張るぅ(o^ー^o)ニッコリw
王子こそ釣り損ねないように頑張ってね~www
アバター
2010/10/28 22:53
めぇ
アバター
2010/10/26 23:14
今週のブログイベントは、「ペット/動物」カテゴリだよ!
毎週【木曜日】に更新だから間違えないようにねぇ~w

それから、コイン交換所の検索機能でコインが貰えるよ!
一日20コインまで。 1回5コインだから4回すればOK♪(同じものでも可)
アバター
2010/10/25 00:07
さっきランキング見たら、イトウが5位になってたよ!!
やったねぇ~(*^-゚)vおめでとう~☆
調子が良ければお立ち台も夢じゃないかもよぉ~~(*≧m≦*)

明日は月曜会で、火、木、金も留守なんだっけ!?
アバター
2010/10/24 00:00
この前も言ったけど、ブログは絶対書いた方がイイよ^^
で、毎週ブログイベントってのがあって、指定のカテゴリで書くとアイテムが貰えるよ!!
・・・今まで貰ってなかったんだよね^^;
詳しくはブロブ広場をクリックすると今週のお題が書いてあるからww
アバター
2010/10/22 00:19
かぼ馬車(*'∇')ノ゙ おめでとう♪ 釣れるの・・・早っwww
今日はタウンの釣り堀?それともマイ堀?

そかw 来週は留守がちなんだね^^;
んじゃ、来週も勝負はお休みにしようwww(^m^ )
アバター
2010/10/21 23:37
・・・今週は釣り勝負休みだったのかぁ^^;
折角、初日に釣れたのに残念www

んじゃ、早く釣れるように頑張ってねぇ~p(*^-^*)q

アバター
2010/10/19 21:34
今日は私も栗帽GET!!
ついでに潮干狩りで100cGET!!
んで、今週のレア「カボチャの馬車」もGET!!
(●´艸`) 運気上昇中みたいwww

王子も頑張ってねぇ~~~♪
アバター
2010/10/19 03:09
お祝いコメありがとさ~ん♪

栗キャップ出たんだね、おめでとう^^
パジャマじゃ伝言板は、ハズいから、ここにしつれ~いしま~す^^

って、今何時@@;
アバター
2010/10/19 01:40
ブログにコメントありがとうございます
王子って意外に優しいので見直しました^^b
お気遣いありがとうございます
アバター
2010/10/18 23:15
栗帽おめでとう^^

Σ(=o=;)ギク!! 
そそw 何故か運気下降中^^;
今週も釣り勝負は休みでもイイよ~(*≧m≦*)
アバター
2010/10/17 17:21
栗帽子はまだ出てないんだよ^^;
ってか、目玉が1つも出ない!!
今回はマジで不調だからコンプまでに時間がかかりそう・・・。
アバター
2010/10/17 06:50
もお~
残念すぎるぅ~
うえw-んw
アバター
2010/10/16 06:53
そこってどこいけばのれるの?www
ひさ^^
なんか  あたまのへん かわったきがするwwwwww
アバター
2010/10/14 23:54
クマは水曜日に釣れたよ^^ これで一安心(v^ー°)

今日から新しいガチャが始まったね!
初日は最悪で、背景3枚とドリ券7枚・・・orz  悲しすぎるぅー。。。
アバター
2010/10/13 00:33
IN出来たんだね^^
って、すでに十分飲んでるじゃんwww
足元ふらついて転ばないようにねぇ~~(^m^ )

私はサボってないよ^^;
今週は、まったり釣りを楽しむんだからwww
アバター
2010/10/12 00:13
?(゚д゚)?えっ! 捕まえられそうになったぁ!?
それ・・・勘違いでしょwww(*≧m≦*)絶対に「ありえない!!」からwww

∑釣り勝負は早くて木曜日!!
そっかw忙しそうだもんねww
んじゃ、今週は勝負無しで、お互いまったり釣りをしよう(o^ー^o)
アバター
2010/10/11 20:23
連休中も仕事・・・ヾ(・ω・`。)お疲れ~

あぁw 庭のオバケねぇ~
王子には何もしないように躾けてあるから安心して!!
だって!うちのオバケは、イケメンしか捕まえないからぁ~ww(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/10/10 11:15
ご心配かけました。定期**と思っててもらえば^^
アバター
2010/10/09 23:08
今日も宴会ですかぁ!? 大変ねー^^;
ココのところ続いてるんじゃない!? 

留守の間、オジンガ~と遊んであげたよ♫
たまには公園にも連れて行ってあげようねぇ~www
アバター
2010/10/08 23:29
勿論、釣れたよーん^^
いつまでも、あのツノコーデじゃ嫌だからねぇ~www(*≧m≦*)
それにしても「マイ釣り堀」にしてから調子が悪い┐(´~`;)┌
この先も不安だよ。。 ってか釣りが嫌いになりそうだぁww
アバター
2010/10/08 06:01
おはよう⌒♡*今日も一日頑張ろう!!!ぁ、元 美桜 ですよw
アバター
2010/10/07 00:14
釣れたぁ?
私は今回も調子悪いみたい・・・。
もう、サケでも金魚鉢でもツノでも、お好きにどうぞ・・・www
アバター
2010/10/06 08:58
訪問感謝です。
またサークルイベントでお会いできるのを楽しみにしてます☆
アバター
2010/10/05 00:32
Σ(=o=;)ギク!! 何で知ってるのwww
もしかして、見られてたのかぁ^^;
今日は時間があったから、ステプしまくって遊んでたんだぁ~(^m^ )
アバター
2010/10/05 00:07
明日は出張かぁ・・・。
で、勝負は延期にして欲しい!?
しょうがないなぁー^^; んじゃ、先に釣って待ってるから(*≧m≦*)

ウサロボ3匹かぁww
やっぱ、もっと釣っておけば良かったよねぇー!!
アバター
2010/10/04 13:49
ひゃ~~~。
加齢さんって・・・実は、マッチョさんなの?
1500泳げるなんて・・大したもんだぁ!!
(でも。。。そのプール・・・大丈夫なのかしら・・?  色んなモノが浮いてる?)
アバター
2010/10/04 09:21
はじめまして(〃▽〃)ゞ「イベント作って楽しむかい」サークルから挨拶巡回です☆
よろしくお願いします!
アバター
2010/10/04 00:38
ウサロボの屋敷www
(^m^ )ホントは羨ましいでしょ~www
でもね、凄い人は20とか30とか釣ったらしいよ!!
私ももっと欲しかったんだけどねぇー^^; 

ちょwww
誰がワカメちゃんカットやねん!!(`・ω・)_中☆)゚ロ゚)/ヒィッ!!
そんなんじゃ、イケメン捕まえられないでしょ(*≧m≦*)プププw

加齢な泳ぎ・・・?(゚д゚)?はて?どんな泳ぎなんだかぁwww
しかも自分でメロメロ!? ┐(´~`;)┌困ったもんだぁ・・・。
アバター
2010/10/03 19:35
宴会疲れかぁwww
しばらく肝臓を休ませてあげて下さい!
(もう・・・・若くないんだからwww(^m^ )クスクスw
アバター
2010/09/30 23:22
昨日、メダカの運動会釣れたよーん(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2010/09/29 00:30
メダカおめでとう^^
予想外に早く釣り過ぎwww(^m^ )
まさか負けるとは思わなかったよ^^;

今回は、ハートグラスで助かったぁ~(o^ー^o)ニッコリ♪
今日は何故か・・・王子がイケメンに見えるよっ!(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/09/27 00:45
もう 宇宙 終わったよ!
かわいそうに^^; 火星に置き去り!
アバター
2010/09/27 00:31
新しい伝言板は、今度までに作っておくよ^^
明日は月曜会で留守だよね? んじゃ、火曜までにwww

今週の勝負を楽しみにしてるからねぇ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/09/26 16:45
不審者には、サボテンからトゲが飛ぶようになってるから気をつけてね(^m^ )

王子は土曜日も仕事なのかっ!
大変だね^^ ヾ(^-^✿)お疲れさま~
アバター
2010/09/25 00:26
おおお!早速着ているねぇ~www
お似合いだよ(^m^ )クスッ
ってか、何故に・・・・ツノとわんこが!?

確かに寒い・・・
でも、自分のマントがあるから大丈夫~(*≧m≦*)プププw
それに、まだ加齢族の仲間には入りたくないしwww
アバター
2010/09/24 00:55
ああw
来週じゃなくてもイイよ!
どうせ、着る事になるんだからwww(^m^ )クスッ 
アバター
2010/09/24 00:44
今回は勝てると思ったのに・・・残念^^;
意外に早くGETして来て悔しいかもwww
でも、今回はお互いに釣れにくかったね^^;
来週は是非初日に釣って勝ちは私が貰うからぁ~(*≧m≦*)プププw

んじゃ、おやすみ~(。-ω-)zzz. .
アバター
2010/09/23 21:56
(●´艸`) オホホホホホホホホッww
んじゃ、王子も頑張ってねぇ~~www
これから罰コーデを考えなきゃ~~~(*≧m≦*)最高に恥ずかしいモノ・・・
アバター
2010/09/23 09:16
お・・・お邪魔しますぅ。
ここ・・お邪魔してもよい・・・かしら。。コソコソ。。
・・って書いてる間に・・、
加齢の香りが・・充満してて・・息苦しくなってきたわ。。
退散っ!
アバター
2010/09/23 00:23
私のお堀は全く釣れないけど・・・・
王子のお堀もイマイチだなぁー(^m^ )
でも、明日こそGETしたいね!p(*^-^*)q ふぁいと~♪

んじゃ、おやすみ~(。-ω-)zzz. . .
アバター
2010/09/21 00:08
明日は釣り勝負の日だね!
もし、宴会が入ったら水曜ねww
まぁ・・・どっちにしても私が勝つと思うけどっ(*≧m≦*)プププw
んじゃ、初日に釣って余裕で勝負のゆくえを見守るよ^^♫゛Pq(´∇`*)♫゛
(なんて言ってて、またドジったらどうしようwww
アバター
2010/09/20 23:48
確かにお立ち台での表彰は難しいよね^^;
私はまだ1回しかないよ! (4月にイワナで1位☆(v^ー°)
でも、頑張ってたらそのうち・・・ 諦めずに頑張れぇ~p(*^-^*)q ふぁいと~♪

そそw
ウサギと猿の集いに入れなくて、ランディーはオロオロしてるみたい(^m^ )
見てると可愛いよっwww(*/ω\*)
アバター
2010/09/20 00:37
あっ!! ガチャの目玉2つは出たかな!?
今日回して出なかったらあげるよ^^
ダブってるからぁ~~~♫゛Pq(´∇`*)♫゛

あと、目玉2つ と ペイント と キャンディーだっけ??
アバター
2010/09/20 00:35
Σ(=o=;)ギク!! 早起き・・・う、、うん^^一応したよwww
何時に起きたかは秘密だけど(●´艸`)

ああw マイ釣り堀が出来たからねー^^;空いてるかもw
でも、人によってはタウンのほうがイイって言う人も居るみたいよww
ってか、また今日も釣りに行ったんだぁ!?
まさか・・・まだお立ち台を狙ってるとかぁ!? (*≧m≦*)プププw
アバター
2010/09/19 00:17
今日は仕事だったんだね! ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・
そそw 昨日早寝したけど朝寝坊・・・(^m^ ) って、なんで知ってるのよっ!
さすがに昼までは寝てないけどねwwww
王子が仕事してる頃、まったり休日を満喫www

んじゃ、またね^^ おやすみ~(。-ω-)zzz. .
アバター
2010/09/18 00:13
あっ!青ガチャの調子はどう?
ってか、留守してたから まだ回してないかぁ^^;
また協力すれば早くコンプ出来ると思うから、頑張ろう~p(*^-^*)q
アバター
2010/09/18 00:08
昨日、「マイ釣り堀」試してみたんだけど
早速!ウサロボとマリモが釣れたぁ~(v^ー°)
(*-゛-)ウーン・・まだ・・分からないけど、相性は悪く無さそうwww
釣り勝負は、ウチの釣り堀でやろうねっ!(* ̄▽ ̄)ニヤリ
アバター
2010/09/17 23:33
ちょwwww
脱走でも牛でもありませんっ!!
もちろん、タウンでイケメン捕まえる為に決まってるじゃんwww(*≧m≦*)プププw

チュートリアル・・・分かったぁ?
アバター
2010/09/16 21:32
宴会続きで大変だね^^;
でも、仕事だから仕方がないのかな!?
もう歳なんだから程々にねっwww(^m^ )

実は私も昨日ウサが釣れたんだぁ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
だから今回は引き分けね^^
・・・って、ハートグラス相当気に入ってるみたいね(*≧m≦*)
アバター
2010/09/13 00:19
また今日もダメだったのかぁ・・・。
ツイてないねぇー^^; ってか、これが本来の王子かもwww
それなのに、負ける可能性が15%って・・・少なすぎるだろ!

そのハートグラスって評判イイの?
良かったね! まぁ、ぐるぐるより可愛いからねwww
気が済むまで付けててイイよ(^m^ )クスッ
私はぐるぐるのほうが好きだけど・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/09/12 00:26
( ̄▽ ̄:) エッ!また釣れなかったの!?
相当普段の行いが悪そうだねぇ~www(*≧m≦*)
まぁ、来週の火曜日までにGET出来るよう頑張ってちょwww
(このまま不調を引きずればラッキ~♪(^m^ )

そそ!
来週から自分専用の「マイ釣り堀」が出来るみたいだね♪
楽しみ~(o^ー^o)
そしたら、直接対決しようねww めーこちゃんも来れるとイイけど・・・^^;
アバター
2010/09/11 13:31
うわー!!!
次に乗った人・・・きっと気絶してるねwwww
アバター
2010/09/11 00:23
( ̄▽ ̄:) エッ!
あのメガネ・・・王子でも恥ずかしいの!?
んじゃ、やめとくね^^;
アバター
2010/09/11 00:07
ん? 今週の勝負は見送り!?
しょうがないなぁー^^;
そんじゃ、今回は釣れなくても罰ゲームは無しね!
(チッ!せっかく初日に釣れたのになぁー(^m^ )
アバター
2010/09/10 23:46
23:44のハートグラスに応募してね~www
アバター
2010/09/10 23:41
じゃあ、今回はおまけって事で・・・・
今日釣れなかったら、罰メガネだよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/09/09 23:20
王子、忙しそうだねw
今度から釣り勝負は、直接対決のとき負けたほうが罰ゲームって事にする!?
今みたいに毎週だと大変そうだし・・・^^
アバター
2010/09/07 22:40
さぁ~、頑張って釣って来ないと負けちゃうよ~ん(^m^ )クスッ
だから言ったでしょ!私は連敗はしないってwww
あ!今度は私が釣り堀に応援に行こうかぁ!? (´艸`)

んじゃ、罰コーデと名前を考えておかなきゃねぇ~~~(*≧m≦*)プププw
また後でねぇ~♪
アバター
2010/09/06 23:31
あのねー^^;大きな勘違いしてるみたいだから・・・教えてあげるね^^;
王子は運気上昇中じゃなくて、たまたま(←ココ強調)勝っただけで連勝は出来ないんだよっ!!
よーく考えてみて! 今まで連勝した事があったぁ!? (*≧m≦*)プププw

んじゃ、私に負けたら「加齢臭のおジィ様」にしちゃうよ~?(* ̄▽ ̄)ニヤリ
1週間耐えられるかなぁ?(*≧m≦*)プw
アバター
2010/09/05 01:24
こんばんわ~♪
先程はどぅも。
最近、34に居座っております、優花です。
只今、改名中で優姫となっておりますが、皆様からは優花と呼ばれております。
また今度会った場合は話しかけて下さると嬉しいです。
(ほぼ話しませんが…;;)
では、おやすみなさい☆

※長くなって、すみません。
アバター
2010/09/05 00:56
ってか、そんな悔しくないよーんwww
だって、カメは私の勝ちだったも~~~ん♫゛Pq(´∇`*)♫゛

負けたほうが、勝ったほうの言う事を聞く・・・・って^^;
負けてばっかいる人が、そんな事言っちゃってイイのかなぁ~~~(^m^ )クスッ
でも、名前は1週間変えられないんだよ^^; それはキツイでしょ・・・。

あ!それからバスケットに入ってるのはワンコじゃなくて・・・うさぎだからwww
アバター
2010/09/05 00:25
チッ!もう釣ってきたかぁwww
調子良すぎるのも、今のうちだけだよーん(* ̄▽ ̄)ニヤリ
だって、王子が連勝するなんて・・・ありえないじゃん!! 
今まで、そんな事あった? ・・・なかったでしょ?(*≧m≦*)プププw

ってか、勝ったら名前変えたいんだぁ!?
別にイイと思うよwww
んじゃ、勝ったら「加齢のオジィ様」から「プ~モちゃん」に改名するんだね!?
(*≧m≦*)プププw (*≧m≦*)プププw (*≧m≦*)プププw (*≧m≦*)プププw
アバター
2010/09/05 00:03
飛んでるトコの写真、いい感じで撮れてるね^^
私のはアップだから、背景がよく分からないかも^^;ちょっと失敗だったかな。。
んじゃ、今度時間があったらまた行こうね♪
アバター
2010/09/05 00:00
ちょっと!ちゃんとカメ釣って来なきゃダメじゃん^^;
今度から釣り損ねたら、金魚鉢1週間ねっ!(*≧m≦*)
(。・ω・。)ノんじゃ、頑張ってぇ~www

ちょwwwwww
余裕で勝ったぁ!? まぁ、たまには勝たせてあげないとね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/09/03 00:53
やっぱカメ釣れてないのかっ!
確か釣れたって言ってなかったから、そうだと思ったよ^^;
早くしないと、また釣り損ねるよ~!! (^m^ )クスッw
アバター
2010/09/02 19:33
あれま。おひとり様じゃん でもぷわわわ~~んって地球まで加齢臭が届いてるよw
アバター
2010/09/02 00:10
明日と明後日は宴会かぃ!
よく飲むねぇ~(●´艸`)アヒャヒャww

宇宙ステーション、結構楽しいかもwww
また行こうねぇ~(o^ー^o)
アバター
2010/09/01 22:38
ってかさぁー・・・
王子、カメ釣れたんだっけ!?
アバター
2010/09/01 22:36
(●´艸`)オッホホホホホホホホホホホ~www
やっぱ普段の行いがイイと早く釣れるよね~(v^ー°)
今日は2R目にカメと日記帳が来たぁ!!
だから、ぐるぐるはもう解除~♪ 

ε-(-ω-`) フゥ…長引かなくて良かったぁwww
アバター
2010/09/01 00:21
今回は完敗だわ^^;
まさか1Rの2投目で釣れるとは・・・想定外だぁwww
今回も勝てる夢を見てたのになぁ~、残念w
でも、今回はゆるゆる罰コーデだから感謝~♪

んじゃ、明日は釣ってくるからね^^
・・・でも、初日に釣り逃すと長引く可能性があるんだよねぇー^^;
ちょっと不安だけど、まぁ普段の行いがイイから大丈夫でしょう(^m^ )

今日は一緒に遊べて楽しかったぁ^^
また、遊ぼうね~♪
アバター
2010/08/31 23:51
( ̄▽ ̄;)ヤバイ!
1Rじゃ釣れないから、残り時間いっぱいまで頑張る!
((>_<。)。。エーン
アバター
2010/08/31 23:29
ちょwwww
ちょっとマズイ雰囲気だな^^;
嫌な予感が・・・・( ̄▽ ̄;)
どうか53番で釣れますように!! *-ω-)人 神様~♪
アバター
2010/08/30 22:12
今日も月曜会で酒びたりかぃ!
きっと肝臓が悲鳴をあげてると思うよwww

でも、このグロッキーな状態で明日の釣り勝負をしたら・・・・
(●´艸`)アハハ また楽勝かも~www
ってか、王子は普段でも弱過ぎるからなぁー
今から罰コーデを考えとかなきゃ(*≧m≦*)ププw

ん? 浮き輪がいっぱい釣れてるって!
そそw いっぱいないと溺れちゃうんだよwww
って、Σヽ(*'0'*)ツ おーい!違うでしょww
スイカが中々釣れなかったから、浮き輪が増えちゃっただけでしょ(^m^ )
アバター
2010/08/29 01:01
2つ目の財宝が出たよ(v^ー°)
あんなに探しても見つからなかったのに・・・もう終わりだからサービスなのかなぁwwww
それとも、あまりにも運が悪いから お情け!? ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/08/28 00:24
今日、やっと財宝の宝箱が見つかったよ~^^
これで潮干狩りアイテムはコンプ♪
だから、王子の部屋の宝箱は燃やすのやめとくねぇ~(^m^ )クスッ

・・・・って、待てよ!
宝箱が出て嬉しいけど、まさかこれで運を使い果たしたとか!?
( ̄▽ ̄;)来週の釣りがヤバイじゃん!
(人*"∀"*)ぉ願ぃっ! 釣り勝負・・・また(←ココ強調)負けてねぇ~~~www 
アバター
2010/08/27 00:41
今日はニコタの空気が清々しい一日だったよ(^m^ )
やっぱ加齢臭がしないから!? (*≧m≦*)ププww

そかw 今回の出張は西日本なんだぁー!
んじゃ、関東まで加齢臭が届く事は無いねww
良かったぁ♪良かったぁ♪♫゛Pq(´∇`*)♫゛
ってか、調子に乗って飲み過ぎないようにねぇ~~www
アバター
2010/08/26 22:21
昨日は釣り場でお隣にならなくてよかったわぁwww
バスで一人なんて…よっぽど加齢臭がヤヴァいのでは(>_<)
アバター
2010/08/26 15:46
ポコちゃん、ペコちゃん見た見た〜w
めっちゃかわいくておぉ〜やっぱ外人か♥と思いきや 女の子 めっちゃ日本語しゃべってたwww
リアルポコちゃん 応募無理やろ〜 その臭いじゃな。。。w
お仕事 がんばってや〜w
アバター
2010/08/26 00:59
わ~このロケットには乗れないじゃん

これ何号機か覚えてない・。・?
同じのには乗らないよう気つけるんで
教えて~~ww
アバター
2010/08/26 00:31
加齢臭に浸りにまいりましたぁ。。
んでも、数秒しかもたないかも・・。。
うぷぷ。。退散っ!
宴会出張からの、お帰りをお待ちしてますわぁ!!
アバター
2010/08/26 00:20
( ̄▽ ̄;) ちょっとっ!ビキニで宇宙旅行は勘弁してよっ。。。
どうぞ一人で旅立っていいからぁ~(●´艸`)ちゃんと見送ってあげるよwww

明日から週末まで出張かぁー!
まっ、まさか・・・また東京じゃないよね^^;
空気が悪くなるから来ちゃダメだよぉーーーー(^m^ )
アバター
2010/08/26 00:09
私も貸切でした。
写真も撮ってます。そっくりだわ。

私もおばさん臭で貸切にされたんでしょうか油(笑)
今度二人で乗りましょう。
アバター
2010/08/26 00:06
貸切だったんですね^^
アバター
2010/08/26 00:00
(●´艸`)ププwww ひとりぼっちかぁ~
まぁ、仕方ないよねぇ~ だって加齢臭だもん(*≧m≦*)

ん?少し悔しい!? ・・・それはゴメンちゃいねぇ~~~(^m^ )
ちょっとハッキリ言い過ぎたねwww
これで多分コンプだと思うけど・・・念のため確認してみて!
あれからピアスは出たんだよね!? 出てたらコンプのはずなんだけど^^

┐(´~`;)┌今日も亀は捕獲出来なかったのかぁ・・・
仕方ないね・・・ヾ(-ω・。) ドンマイ!
ってか、31日で夏イベントが終わっちゃうから、一緒に泳ぎに行けないね^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.