Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ワンダフルハロウィーン!

それは最終的に「グリーンベビーパンプキン」を受けます!
また、今日より早々、キャンディかごを受けます

Yay! I finally got the green baby pumpkin!
Also, received the Halloween candy basket earlier today.

v(*^▽^*)v

#日記広場:イベント

アバター
2008/10/29 18:06
あんちゅ:

Congratulations! (^O^)♪

No, I won't be hosting any parties, nor will I be going to any.
I'll be staying home and giving out candy to the kids. ^^

Oh, they have that too in NYC. Do you plan on going to the one in LA?

Good luck for today's event!
アバター
2008/10/29 12:47
I got it too!
Are you gonna have a party on Halloween night?
In LA, there is a big gay parade !
アバター
2008/10/29 05:33
椿:

ありがとう! それは最善を尽くすでしょう
それは昨日、「グリーンベビーパンプキン」を受け取ることができましたか?

今日の出来事に最善を尽くしてください!★

. . . . .

りずむ:

いいえ、それは日本に住んでいません
しかしながら、将来、訪問したいと思います ヾ(^∇^)

今日の出来事に最善を尽くしてください!★

. . . . .

ガキおやじ:

おめでとう! (^O^)♪

それは、どこかに行かなければならなかったので、昨日ケーキを得ることができませんでした。
ここでそれは夜の出来事が日本に起こる朝です

今日の出来事に最善を尽くしてください!★
アバター
2008/10/28 22:35
シヤーメイン、こんばんは

俺は緑のかぼちゃとケーキとお菓子のバスケットと一通りいただきました。

シヤーメインはどうだったかな?
アバター
2008/10/28 22:15
アメリカからの接続だったんだ・・日本に住んでいるのかと思った
グリーンベビーパンプキンのゲットがんばれ!
Do your best (^0^)V
アバター
2008/10/28 20:29
がんばるよお!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.