Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


心霊現象??

画像

本日、お友達のマムさんたちと一緒に火星に行ってきましたww

で、降り立った瞬間、心霊現象が。。。
わたしのすぐ右に居たはずのマムさんが影だけ残して消えてる・・・

その後も、一緒のゆうさんの金縛りやら、落ちたやら
印象深いニコットでした

アバター
2010/09/07 11:47
言ってたのに見忘れてた<(_ _)>
…あの丸いポッチリ影が・・・マムさん?

あかつきさんにしか見えなかったんだ・・・っていうか
(〟-_・)ン? 見えなかったのは、あかつきさんの方かぁwwwww
アバター
2010/08/28 14:19
>もゆんさん
怖いねぇ~。。。お友達は無事、保護しましたのでご安心をww
アバター
2010/08/28 09:31
火星人に連れ去られたんじゃ!!
最近影しか見えない人って多いらしいですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/08/27 21:04
>ひまわり夏子さん
これからも、よろしくお願いします・・・
パソと通信速度が遅い割りに、今までは頑張ってか?心霊現象は
今回が初めてでしたww

>さきちゃん
消えてみたいねぇ~ww、消えたらそっこでブログあっぷだね^^)
アバター
2010/08/27 17:06
えっ!!怖っっっ!!

次はあかつきさんカモ…
アバター
2010/08/26 22:05
こんばんわ^^
カフェで「初めまして」でしたね^^これからヨロシクね^^

私はタウンで会話の吹き出しだけが歩いているのを見ましたよ!
アバター
2010/08/26 20:12
>haluちゃん
あら~、自分が透明人間になっちゃたんですねww
わたしも経験してみたいです

>nanaさま
人が消える現象初めてだったんで、ちょっと驚きましたね
まさか、同行のお友達が・・・です

>マムさま
ほんとに、消えてたんですよww、その後は、ちかちか現れたり消えたり・・・
ひょっとしてエスパーですか??

>くりんさん
助けに行ってあげてくださいww

>mittiちゃん
わたしの仕業かなぁ・・・どなんだろうね??
アバター
2010/08/26 10:07
それは。。火星で火のたまつけてるあかつきちゃンの仕業?
アバター
2010/08/26 05:27
あっ、本当だ!!
まさか…火星人にさらわれたのでは!!
助けに行かなくては!!ww
アバター
2010/08/26 01:17
うそ 私 消えたの? 丸い影だけのこして?^^; ^^;
きっと あかつきさんの 鬼火の効果だ~ (笑)

しかし 当人に透明になった実感がないと ご利益もないなぁ。
リアなら いたずらして回るのにww
アバター
2010/08/26 00:18
釣り場とかでもよくあるみたいですね^^;
おお~怖><
アバター
2010/08/26 00:04
私も同じことがニコッと山で起こりました.
私の姿だけ消えてしまいました.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.