Nicotto Town


ヤツフサの妄想


初長靴(ピンク)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
3
23.58cm
ギンブナ
1
23.41cm
ナマズ
2
51.83cm
コイ
7
79.12cm
ブラックバス
3
46.46cm
ニジマス
4
52.53cm
ライギョ
1
78.47cm
ブラウントラウト
1
39.62cm
ネオンテトラ
4
4.33cm
ヤマメ
1
22.60cm
イワナ
1
30.12cm
長靴(ピンク)
1
22.01cm
2009/02/26 23:29

レアなお魚はダメだったけど、長靴が釣れたw
\(^o^)/

アバター
2009/02/28 11:01
>aka様
コイがいっぱい釣れましたよ \(^o^)/
鯉こくにしようかどうか悩みましたが、リリースしてきましたw
これが鯉じゃなくて恋ならモテモテなのにねぇ。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2009/02/28 03:23
ぴんく ゲット、おめでとうございます!!
可愛いですよね^^

コイ7匹も大漁ですね!!
美味しいのかな・・・・(♥゚∀゚)コイ
アバター
2009/02/27 22:42
>にゃふふ様
長靴欲しかったので、ちょっと嬉しいですw
ピンクの長靴履けたらいいのになw

イワナとかヤマメは塩焼きにして食べたいですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

靴はみんな飾ってますよねw
僕も飾ろっと。 (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
アバター
2009/02/27 21:07
長靴かわいい(ノ∇≦)よねっ
イワナとかヤマメとかLv高いお魚もつれてますにゃー
イイ.。゚+.(゚∇゚).+゚。.

長靴飾ってる人・・・・・ぎくー ∑
アバター
2009/02/27 17:26
>♬*にゃんこ*♬様
はい、長靴があったんです Σ(*`・ω・´ノ)ノ
初めてつりをした日に、釣堀で「ピンクの長靴いいなー」と言う会話を聞いて。
そう言うアイテムが発売されて、アバターに着せ替え出来る様になったのかな?
って思ってたんです。
すると長靴を釣って水槽に入れて飾っている人を見つけてビックリしましたw

>マーメイド様
ネオンテトラって可愛いですよねw
友達が昔飼っていたのでちょっと欲しいなと思ってたこともありましたが、
結構世話が大変なのであきらめました。
ピンクの長靴はラッキーなのかな?
最近もっている人が増えて、ちょっとレアな感じが薄くなってきましたw

>dabdab様
ピンクの長靴よりも氷の金魚の方がいいじゃないですか! ><
でも、本当に運だけでつけるんですね Σ(゚Д゚;;)ノ
ポイントとかあるのかと思ったけど、全然解らないっす。 orz

>乙女様
ありがと~
やっとピンクの長靴仲間になれましたw
ってどんな仲間やねん。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ameruto様
一番いい餌と、市場かいい竿で挑戦しましたw
無料の竿と無料の餌で鍛えた腕ですから、もう楽勝に・・・
とは結構いかないものですね。 (´・ω・`)

>紫寧様
凄いでしょうw
でも実は僕が凄いんじゃなくて、竿と餌が凄かったんですけどねw
でも高級な餌で長靴が釣れるのってなんとなく変な感じですw
安い餌だと釣れないみたいですよ?
表示も長靴1足じゃなくて1匹なので、きっとこの長靴は生きてますw
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2009/02/27 10:32
長靴なんてあるんですねーーー☆
可愛いかも♡
アバター
2009/02/27 09:00
あっ、 ネオンテトラが4匹~~~♪(すかさずチェックw)
大きな水槽にいっぱいのネオンテトラを泳がせたい・・・・

ピンクの長靴かわいいですよね~ おめでと♪
アバター
2009/02/27 01:51
えーっ!いいないいな・・・・5回もやったのにぜんぜん釣れません!><;うぅ
アバター
2009/02/27 00:12
ピンク長靴おめぇぇぇええぇぇ( o ̄▽)o<※*:'゜。.*:゜・'゜゜:。'・:+。*・':゜:*♪
アバター
2009/02/27 00:09
明日はレア魚釣れるといいですね!

結構な数釣ってますねw
アバター
2009/02/27 00:03
おめでとう^^
やはり凄い人が違うんですよね~
アバター
2009/02/26 23:53
>パニ様
ついにやりましたよw
今日はなんだかとてもいい日です。
パニさんにも分けて上げたいw
アバター
2009/02/26 23:41
よかったねぇぇぇぇぇぇっ(*´∀`*)ノ
おめでとううううううううう♪♪♪←ピンク長靴だと自分とかぶってめちゃ嬉しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.