Nicotto Town


ラピスラズリ


珍しい服装です。


購入しようか迷いましたが・・・「大変身!」
だと、思います。

たまにはこーゆーのも良いかも。

ラピスラズリでないみたい・・・。

アバター
2010/08/26 22:48
私もペットを購入するつもりで貯めていたのですが
服を買ったら部屋も変えたくなり、
結局お花を出荷したりして、散財しました^^;
でも、アバならでは!! 良いのではないでしょうか
アバター
2010/08/26 22:28
みなさん、優しいコメントありがとうございます。

私はなんだか落ち着きません。
同じ値段で猫を購入しようか迷いましたが・・・。
長期休暇で猫の世話ができないからやめました。

タウンで皆、同じ服ですので、焦っちゃう!
アバター
2010/08/26 22:14
凄いお似合いです、でも3000コインは
高すぎないですか?
アバター
2010/08/26 19:58
お揃いですね~♪
たまにはイメチェンもいいですよ★☆★
アバター
2010/08/26 06:56
ごめんなさい♡→ܫ←♡
お部屋の模様替えをしたら「カラカサ」を外してしまいました(T-T )
でもまた、飾ったので、いつでも見に来てくださいね♪

イメチェン❤いいですぅ!
萌えぇ~❤(笑)

あたちもソレ貰いました(*^^)v
アバター
2010/08/26 01:46
ステキですね、よく似合っています。良いですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.