Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



模様替えしてみた

画像

9月の新商品を見に行って、ついつい買い込んでしまいました(Cコインだけど)
窓の向こうの衛星に惹かれちゃったんですよ~。
「はやぶさ」からこっち、ニワカ衛星ファンなもので。
あの太陽電池パドルがいいなぁ(´ー`*)。・:*:・

ついでに火星行きイベント&アイテムゲットもしてきました(無料の方だけ)
折角だから服も買おうかと思ったら、コイン足りなかった。
あの服(アテンダントでしたっけ)、高いですね;
この部屋アイテムの総額より高かったですよ……。

#日記広場:インテリアアイテム

アバター
2010/08/27 00:21
深夜のお水&すてぷついでにコメもしていきます。

確かにお祭りのはっぴも高かったし。。。。
う~ん、またコイン貯めなおしだぁ。。。。(^^;
アバター
2010/08/27 00:09
高いですよね。びっくりしましたよ;
全身セット&限定ものだからですかね?
アバター
2010/08/26 20:37
うっ、何も気にせず購入って押したら、コインが一気に減ったからびびった。
桁ひとつ見間違えた。。。。高っ(^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.