模様替えしてみた
- カテゴリ:インテリアアイテム
- 2010/08/26 00:55:15
![]() |
9月の新商品を見に行って、ついつい買い込んでしまいました(Cコインだけど)
窓の向こうの衛星に惹かれちゃったんですよ~。
「はやぶさ」からこっち、ニワカ衛星ファンなもので。
あの太陽電池パドルがいいなぁ(´ー`*)。・:*:・
ついでに火星行きイベント&アイテムゲットもしてきました(無料の方だけ)
折角だから服も買おうかと思ったら、コイン足りなかった。
あの服(アテンダントでしたっけ)、高いですね;
この部屋アイテムの総額より高かったですよ……。






























確かにお祭りのはっぴも高かったし。。。。
う~ん、またコイン貯めなおしだぁ。。。。(^^;
全身セット&限定ものだからですかね?
桁ひとつ見間違えた。。。。高っ(^^;